日々雑記

健忘録

3月10日土曜日☆

2018-03-10 06:24:24 | Weblog




何故かいとさんの奥さんと会ってた。
ご飯食べてた。
魚喃キリコさんみたいな。
大勢で食べてた。吉祥寺とか東京のアパート
気まづい?
帰りに何故かとても話あって
私あなたのことか好きだわーと言ってライン交換してた。
もしかしてもういとさんいない感じ


いつもの時間に目がさめる。
父母ゲートでいない。
わろてんか フランクパン
エビ焼きビーフン

weekendsunshine
唐揚げ玉子丼
ロコモコもあった。食べられない。

アンナチュラル9話見た。
終わりに近づいてる。
ハラハラしてたら父が入ってきてびびった。

けものフレンズ遅すぎて誰も何も言ってない。
おまけの動画を少し見た。
飛行機のやつも不遜な雰囲気

昼過ぎに玉子丼半分味噌汁餃子
お腹いっぱいすぎる。
断食しても良かったのでは。

ポテトチップス何袋??か食べる。
あかんやろなぁ。
胃腸休めないとなあ。


風呂洗濯。
ロコモコは月曜朝まで食べれそうなので夜はやめておく。

イッポンやっててバカリズムが優勝か。



3月のライオン忘れてたけど
見れた。
島田柳原対局火だるまジジイ格好いい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日金曜日☆ | トップ | 3月11日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事