日々雑記

健忘録

3月11日日曜日☆

2018-03-11 06:47:26 | Weblog
晴れ曇り。

朝気温一度。
いつもの時間にアラーム。
ユニクロ黒ワンピース。
モコモコのスパッツ(いらんかったかも)
朝通勤気温マイナス1度。

ファミマ寄る。
ホットコーヒーL買う。
お昼は塩焼きそばに味噌汁。
アポロチョコいちご凝縮のやつ買う。
8時前に職場へ。
福島さんよしみつさん中川さん田代さん
46名か。
しかが5名とか多い。
やまざきいしに
かるてかいたの誰かと。綺麗に書けと言われる。
怖い。
最後の方気をつけて書いてて
改めて見てもらったら
なんと水上さんを斎藤さんと書いてて怖い。
私が怖い。信じられない。

『3/11、14:46
追悼のサイレンが聴こえたから目瞑った。』
サイレンは黙祷のサイレンだったのか。
【東日本大震災から7年 2018年3月11日 14:46】
東日本大震災と東京電力福島第一原子力発電所の事故の発生から7年が経ちました。関連死を含めた震災による死者と行方不明者は合わせて2万2081人。依然として全国で7万人余りが避難生活を余儀なくされています。


福島さんとかも16時前に帰ってもらう。
16時に職場を出ました。
半前に帰宅。


シャワー洗濯洗髪。
ロコモコ味噌汁魚の玉ねぎ酢の物。
いちごアポロ5倍濃縮。

寒いとても寒い。
湯船に浸かる。
せごどん はほぼ見てない。

夜気温4度。


弟の夫
家族でいいんじゃない。
普通なんてクソ食らえよ。

エビせんべいみたいなの食べる。

Marker Starling + Nicholas Krgovich
3/13 (火) 大阪 HOPKEN
http://hopken.com
出演:
Marker Starling (fka Mantler)
Nicholas Krgovich (P:ano, No Kids, Gigi)
※本公演はゲストアクトの出演はありません
開場 7:00pm/開演 7:30pm
3,700円(予約)/4,000円(当日)+ 各1D
チケット : 会場/7e.p.(公演当日正午まで受付)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日土曜日☆ | トップ | 3月12日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事