日々雑記

健忘録

3月9日金曜日☆

2018-03-09 06:48:54 | Weblog
雨。
朝気温7度。
まだ風雨。

たけださんから書き方見本に電話番号無かったとのことなので作成。
あだちさんから流用の話。
来週に
両替と親睦会費入れに行けた。

むらいさんの謝礼でかいかいまつむらさんから電話。総務課もりしたくんまで聞くことに。
所得税要らないのか。
今度にします。


昼から指定休。
とりあえずあるぷらへ。
本屋寄りパン屋寄りパン買い。
そこでスガキヤに気がつく。
昼500円でかやくご飯ラーメンサラダ付くので食べる。
映画館へ。
閑散としてる。ゲームセンター高齢者だらけ。
コーヒーだけ買う。
中でも自販機あるやんね。





グレイテストショーマン
GreatestShowman
良かった貸切で無くて
4人です。ご夫婦?と車椅子の人

ミュージカル映画 展開早い。
バーナム 実在の人物なのかって見た後から確認。

This is me 歌い上げたい。
面白かったけど王道かな。
なんとなくディズニー映画みたい。



なんだか寒くて最後お手洗いに行きたくて仕方なくなる。
膝掛けを背中にしたので上着を膝にかけてストールもかけてたのに。


16時の予約美容院へ。
カラーカット。
そろそろ髪型飽きたよねーと前にやりたいと言ってた髪型に。ショートボブぽい。
眠くて仕方ない。
しかしシャンプー後のマッサージ
肩もみの時2人で笑ってしまうほどに
固かった。
九千幾ら程。18時に終わる。


ガソリンスタンド寄る
スーパー寄る。
ミニストップ寄る。
寒い。雨。

餃子 味噌汁 サーモン巻き寿司
ヤクルト

お風呂。ゆっくり温泉の素入れて入る。
ブロス読む。

アンナチュラル迄起きてたのに
寝たよね。寝落ちだね。
疲れてる?
病院行くべしなのかい。
胃が重い。


【森友担当 財務局職員が自殺か】財務省近畿財務局の男性職員が、神戸市内の自宅で死亡していたことが9日、分かった。自殺とみられる。男性は以前、「森友学園」への国有地売却問題を担当する部署に所属していた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日木曜日☆ | トップ | 3月10日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事