日々雑記

健忘録

2024/01/03 水曜日⭐︎

2024-01-03 22:28:00 | Weblog
曇り

朝気温5度。気温11度。
6時18分お手洗い。真っ暗だ。みんな寝てる。明日は起きるんだろうか。
明日用にアラーム消してなかったけど6時過ぎには目が覚めて消してたよ。
午前2時とかに震度5時弱なのか。ずっと震度1とか続いてるみたいだしな。
怖すぎる。
8時気温6度。寝てたね。
10時にお手洗い。血圧測る。
気温9度。

朝からぎゃあぎゃあ騒いでたの
金沢に荷物早く送れと言ってたらしい。
お年玉入れた。
10000円 叔母より
かなちやんにはロージガレツト
香りにした。
来ると思って取り寄せてたんだよね。

ゆかりさんから年賀状。
返信。

ピザ 卵とじ汁
ポテト焼いたやつ
カット林檎

猛烈に眠くなってきた。
ビーフシチューパン焦げ焦げだ。

眠い。
気温10度。
ものすごく眠い。
着替え部屋寝巻きを干してあるので乾かしたいから暖房つけておきたいしなあ。

16時前暗くなってきた。眠いので二階へ。
父もなんか動き始めたので。
着替え部屋で寝巻き乾かしたかったのに。
鼻がシクシクするな。

17時に目が覚めた。
気温9度。
寝た。
18時半過ぎに下へ。
なんか具合悪いなあ。鼻とか目とか。
お手洗い。
ビーフシチューパン ピザ
無印ミニ肉まん サラダ
棒茶
カット林檎
薬飲む。


あちこちオードリー
伊集院光
ラジオが元かも。

風呂洗濯洗髪
寝巻き乾いた。よし。

歯磨き

バカリズムドラマ見逃した。
オチ見てしまったな。
侵入者の晩餐

かなり雨降ってるな。
23時過ぎ2階へ。気温7度。


2時にお手洗い。気温7度。



【射手座は「自分とゆかいななかまたち」みたいな日。すごくにぎやかで、愛に溢れていて、楽しい。ためらいが消える。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/02 火曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/04 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事