日々雑記

健忘録

2024/01/04 木曜日⭐︎

2024-01-04 06:17:00 | Weblog
晴れ
朝気温6度。気温11度。
アラームで起きた。眠い。4時に寝たのかも。全然寝られなくて催眠かけて寝た。少しの眠りでも疲れが取れると。眠い。夢見ててアラームなったしな。

夢見てた
多分被災地とか残ってたのか。あと何日かで滅亡。課題を達成しないと。課題の窓を取ったけどすぐに外に捨てた。他の人後から男の子が取ったと言ってて人が群がってておそろしかつた。
その日になったら花火が。みんなでやっていけと言うことだったオチ。

お手洗い。血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン黒ズボンヒートテックレギンス
ジャケット (厚手カーディガン持って行ったが着なかった)
薄いダウン上着 巻物

まだおはよう朝日やつてないんやな。やすともの至って真剣ですやつてるし。
16分出た。40分駐車場到着。早々に職場へ。つかもとさんはきてるな。としせい早すぎるわあ。気温6度。
お手洗い。コーヒーも入れる。
腹の調子が悪い。

細田さん熱のため休み
大橋さん休み
みなさんスーツ挨拶回るし
私は政策幹しか行かない
来たら挨拶
係にはする。

8時40分には講堂へ。
もうみなさん来てるな。
斜め前があきちやんやつた。
端2列づつ部長たち
眠い
9時から仕事始め式
社長にぎちよう
挨拶

すぐに永年勤続授賞式。
やまぎしさん熱で休みなのね。
30年は20人
20年も20人
20年は何人か欠席みたい。
水江さんとか。
代表はおりたさん
せきさくかん
挨拶もおりたさん
20年になおこさんの名前あつたので
終わってから話しにいく。
育休で本当は一年前だつたとか。
そして旦那の実家の富山に帰省してたとか。
うわー。
あゆみさんとかとも話す。
今回賞状のみ
紅白饅頭とか消え物とかあってもいいのに。
10年時は時計。まあいらんけど。
金が欲しいよね。
スーツ嫌いだけど
boygeniusコスプレ気分だつた。


眠い。帰ってきたら野村くんつじむらくん修繕?11時まで帰ってこないとか。

なかがわゆうたくんきた。
申告させて、40万ほど払っていく。よし。

もう今日の仕事終わったわ。
段取り大体すんでるしな。
眠いしな。

早々に帰りますよ。

グルメ館へ。
空いてる。人少ない?
惣菜もない?
寿司が食べたくて
安くなったやつ買う。
サラダもなくて
安いキャベツのやつ買う。
焼き鳥と
きんぴらごぼうと。
すこやか茶とビタミンCゼリー

アオキによる。
なんて明るい店内だ。
やっぱりチャームナップ
アクティブショーツない。
うーん。今日履いてるからあと一枚なんだよなあ。
リリーフとか買った方がいいのかな。

18時半帰宅。

風呂洗濯

寿司 キャベツサラダ焼き鳥
味噌汁
カット林檎
薬飲む。


義母と娘のブルース新春スペシャル
ディーバにて。
やはりいいね。

歯磨き

洗濯干し

21時半二階へ。
寒いので電気ファンヒーターつけた。
気温6度。




【射手座は「ぎりぎりまで粘るぞ!」みたいな思いから何かが生まれるかも。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/03 水曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/05 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事