日々雑記

健忘録

2024/01/02 火曜日⭐︎

2024-01-02 07:00:00 | Weblog
晴れ

7時前に目が覚めた気温2度。気温11度。
カーテン開けて二度寝してたら気がつけば8時だわ。お手洗いに起きるかな。そして二度寝したら8時半だ。お手洗い行くかな。気温4度。寒い。血圧測る。
カレーピラフ インスタント味噌汁
サラダ 八宝菜

9時から会議で半には終わって
10時に避難解除だとか。

かりそめ天国

いい天気。
10時半頃台所行くと2人とも居ない。
多分父が行くと言って
神社とかいつてるぽいな。

ピザ切ってホイルに分けておく。


12時半とか2人も帰ってきたし眠くなったので二階へ
寝なかったわ。
あゆみさんライン
あー昨日も出勤で21時まで
今日も9時から10時までだつたのか。
お疲れ様です。


14時頃に下へお手洗い。
2人ともいる。
ピザを温める。
冷凍ポテトは
皿で焼かないといけないやつやん
トースターで焼くもなかなかカリッとしない。
阿闍梨もちも食べた。


15時半
ジャケット探し。6月の辞令交付式用に買った
感動ジャケットがある筈。
なかなか見つからない。ロングジャケットはあった。
母の上着が上にかけてあってわからなかったよ。見つかって良かった。
疲れたな。
もう16時半だ。

ブラッシュアップライフ後半はなかなかキツイもんがあるな。

二階へ。
逃げ恥最終回見たけど
やっぱりいいドラマだったなあ。
幸せな気持ちになつたよ。
ゆりちゃん17歳したなのね。

18時過ぎに下へ。お手洗い。

【羽田空港で日本航空機炎上 新千歳発516便 乗客400人は無事脱出。能登半島へ支援物資運ぶ予定だった海上保安庁航空機5名死亡】
なんなのか今年は。明日も何かあるんか。


ブラッシュアップライフも最後まで見た。

カレーピラフ残り
サラダ半分腐ってたかも。
ピザ
卵とじ
カット林檎
薬飲む

歯磨き


信金から本人確認来てたので
ネットでした。
何枚写真撮らせるのか。
五本指とか



22時半過ぎに風呂洗濯
洗濯されてなかった。
23時過ぎに二階へ。気温4度。

被災地が寒くなく早く落ち着いて寝られますように。





【映画評論家のミルクマン斉藤さんが腎肝不全で死亡。享年60。】

【今日2日12時10分位に水星逆行終了し順行に戻ります。
去年からのあれこれ逆行案件お疲れ様でした。毎度ながら終わり際からの3日間位が1番どかんときやすいのでまだ気を抜かずに本格始動は5日位からと考えると吉。運気の新年は節分からなのでまだまだ動く状況を冷静に判断しましょう】

【射手座は「好転、正常化、始動、起動」。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/01 月曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/03 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事