日々雑記

健忘録

11月21日月曜日☆

2016-11-21 06:49:05 | Weblog
くもり
朝から暖かい。
起きぬけ疲れ取れず。うーむ


テーブル机教室。
道を歩いてたら外国のチョコーレト屋さん
パンに振りかけて塗りつけて食べる。

あおやまさんむらいさんやまもとさん休み たけださん午前休み。

もとやまさん来訪。

あだちさん1時間早退 所長もかな。
ほぼほぼ定時に帰りました。

休み取ったらいかんのかい。
今日はダメだったな。
人に対して。

ポエマー0号室がいきなり上がってる。

お金おろしにいった
あ、今月分は生命保険?個人年金?に取られます。19万約

本屋 「夜行 森見登美彦」購入。
新刊なのかな。怪談なのか。

親子丼 揚げ出し豆腐 切り干し大根 味噌汁 エビ天
甘栗 お腹一杯。

ワイドナショー見る。片桐仁ジンジン。


風呂洗髪洗濯干し
夜も暖かい。


眠くて寝てた。
過ぎるテレビ
モーニング。
リッツかい。
サンシャイン
カフェゆう
思てたんと違うでした。まあ混むだろしいいんだ。チェーン店がいいのかい。

無くなったと思ってたマフラーベットから出て来た。首に巻いて寝てたけ?

未だチケット買ってないけど大丈夫かしらん。
ホォロワーさんいってますな。
ケンさんは行くのわかってる。
スエドみたいな熱狂なのかしらん。
それほど詳しくないけど曲は知ってる感じだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日日曜日☆ | トップ | 11月22日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事