日々雑記

健忘録

12月22日火曜日☆

2015-12-22 06:56:31 | Weblog
曇り。晴れ。冬至。

昨晩やっとファンヒーター部屋に。付けてないけど。タイマーが無いのよね。

寒い。下腹痛い。

伝票作る。こうほう紙9時に到着。
10時に配達業務。長はサンタに行きました。
なので私手伝い。S君が運転。
思いのほか時間かかり12時半に帰還。地図を見ながら揺れてたから酔った。体調も思わしくないな。
お昼食べて全て食べた。かぼちゃ食べる。13時15分には再び。後6件。
晴れてて良かったな。
センターと本社とS君はスマホ取りに行った。
15時に帰還。

のばなさんの旦那さんがもう4ヶ月たたとかでお菓子と水仙持ってきてくれた。

しばた会長が来訪。頼まれ文書を送付する段取りしてて夕方に。

かすがのさん来訪飲み会の待ち合わせ。
18時には帰った。

喉も痛いかなぁ。疲れが。明日行けるのか。23時チェックインなんで何処で時間つぶそうか。
スタンダードブックカフェにするかな。
右近菓舗は美味しい和菓子やさんらしいので餞別ココで買おうか。自分でも食べたいし。

18時半にうんえい審議会。15分前にせいかつくらぶ やまもとかいちょう ふじたかいちょう 珍しく最後にマツモト会長。
選任はすぐに終わりこみ話。結局19じに終わりました。読み通り30分くらい。
ふじたかいちょう現実的な話だったな。熱冷ましてくれて冷静になれそうで良かったな。

やまもとかいちょう今から奥さんとミライエ 地元のイルミネーション見に行くとか。仲良いね。

職場の若い子と良いお年をとお別れ。明日から4連休なのよねその子。私は明日ひとり出勤(・ω・)ノ

セブンイレブンでお金おろしとiceageチケット買った。明日のお昼も。
トマトチーズサンドとヨーグルトドリンク食べた。
背中は痛い。

関西では人身事故で東海道線とか軒並み泊まってますのか。。
休み前で年末だから?


江口寿史イラストのハガキ何かと思ったらセゾンのハガキでした。捨てられない。カワイイは正義。

身体が重い。太りました。体重測ってない。滞ってる。

アッツアツのたこ焼き食べたいな。明日食べよう。味穂で持ち帰ろう。着た切りで行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日月曜日☆ | トップ | 12月23日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事