日々雑記

健忘録

2020/04/13 月曜日☆

2020-04-13 06:00:00 | Weblog
雨降り。

5:55に目が覚めた。ポケ森
エンジェルナンバー555
“人生における重大な変化が訪れます。さなぎから蝶になるように、あなたの本当の人生を歩むときが来ました”

夢で
ケラさん劇読み合わせから参加
みやじーーーうがーってセリフ
ケラさんの後にいう感じ。
リアルだった。

アラーム前に起きた
朝気温8度。気温13度。
雨降り
茶色ストライプ上 タンクトップ
黒ズボン レギンス カーディガン
23分出た。
42分に駐車場到着。奥から7台目。
向かいに二台。
土砂降り。

おお、あおいけくん結婚かー。
10日に入籍とかめでたい。
朝礼で発表。
このご時世新婚旅行もいつになるのだろう。

朝体温計測ったら37度二部。
電池切れたので蓋開けて
昼に測ると36度の平熱。
絶対熱あったと思う。
ボーッとするし。

七つの伝票コピーとる。
不備のやつも昼に郵便きたので決裁回し。
三好さんの決裁部長おー連続でみたいなリアクションでした。
副社長からも降りてきたので
電話。水曜日は午前午後とも書類渡しだな。

こうふりのやつ聞かれてもわたしもわからんて。
前野さんに聞いてくれよ。知らんし。
かわむらくんしらきくんはじめて2人で出たみたい。かとうさんに電話あったけど
大丈夫そうだな。
契約の伝票もうってた。

疲れすぎたし絶対熱がありそうなので定味で帰る半かな。

セブイレ
LR41売ってない。
ドラッグストアも売ってない
地元のスーパーも売ってない。
ネットで見たら体温計用の電池らしく
売り切れてるそうな。
アホかー。
体温計も電池もないんかい。
諦めた。

帰宅
風呂洗濯
カレー金平ごぼう混ぜご飯
コールスロー
ポテコ  

逃げ恥9話途中まで。


今週のあなたを分析

「違う次元へ行こうとしている」のターコイズが出ています。射手座はその性質自体がかなり特殊で面白く、自分の中に大きく2つの性質を持っています。ひとつは「核となる芸術主義」の部分です。あなたは、「自分が美しいと感じたもの、心が震えた造形美や音源」など、そういう、「変えてはならない美しさの原風景」を強く持ちます。こっちが「変えちゃいけないものへの愛」を持つ射手座です。もう一方で、あなたはかなりビジネスマインドというか、合理主義のところもあって「頑張ってもしょうがないところで頑張る必要はない」という、自分の努力の方向性を常に問い続けるような姿勢や視点もあるのです。こっちの性質は「今、変えるべきシステムはどんどんこれを機会に変えちゃおうよ」と言っているほうの性質なのです。今、射手座の中でこの2つの性質がせめぎ合っています。


今週どう乗り切る?

今週の射手座は同じ星座のグループの中でもかなりバラバラの行動をしていくと思います。各自の個性が激しくて、まとまっていないのも射手座のめちゃくちゃ面白いところなのです。今の射手座は、ひとつは政治に対して怒る人たちがたくさん出てきます。これは合理主義者の射手座。「そんなことやっていないでこっちやろうよ」と見えすぎてしまうからです。怒りが激しくなりすぎて、「みんなが愚かに見えてしまったら」、それを限界値として、情報から離れる必要が出てきたりします。もう一方の射手座グループは「これを機会に色々変えていっちゃおう!」と新しいことに挑戦します。こっちの射手座は「SF思考」が強いほうなのです。射手座って、仮に未来に宇宙人が攻めてきても「じゃあこうしていこうよ」と好奇心と闘志と観察力をベースにして対応できちゃったりする人たちです。恋愛面などでも、あなたの「こうしようよ」というアイデアに救われる人たちがたくさんいます。だから、今週も余裕があったら発言や発信をしていってください。いつもありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/04/12 日曜日☆ | トップ | 2020/04/14 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事