日々雑記

健忘録

12月25日土曜日☆

2004-12-27 20:07:00 | Weblog
雨。
メリクリ。
19時より飲み会(コンパ?)でございます。。@五縁
早く着きすぎて、予約の名前もわからない(聞いたら6名予約2組入ってるとのこと)ので玄関待ち。
その間に前の職場一緒だった野瀬さん遭遇。
ちょっと嫌。。
その後皆集まってきて着席。。
ココ人気あるのか(時期的か)満席状態。
隣の6名組(多分コンパ臭い)は職場のT口君でした。
お互いきまづい。。

久々の飲み会だったのですが、楽しかったデス。
参加者も良かったし。
30代はやっぱ気が利くし落ち着いてていいね。
独身者って少ないらしいけど。
SYちゃん英会話つながり行政書士Hさんは気使いの方でした。
なんか見覚えある顔だと思ったらライブドアのほりえもんだった(誉めてませんか?笑)
土木建築士の方はこないだ見た血液型別コンパ状況のA型男子の典型で、静かな感じ。
ケーブルTVのYさんはナイナイの矢部っちそっくり。
本人も意識してるし、場を盛り上げる(親父ギャグで盛り下げる?)方でした。。
一人を除いて携帯皆AUちゅーのもある意味レア?
気が付いたら閉店0時までいたよ。。
携帯メール貰ったお陰で全員の名前把握(駄目)
だって飲場で聞いた名前って覚えられます(普通大丈夫なのか)?
前の医者飲み会では見事に名前覚えてません。
内科、眼科としか(ごめんSYちゃん・汗)

SYちゃんから誕生プレと金沢美術館お土産貰ってホクホクで帰宅でした。
ちょっと頭痛するな~?と思ったら微熱有(37.5度)。父熱かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日金曜日☆ | トップ | 12月26日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事