日々雑記

健忘録

12月24日金曜日☆

2004-12-27 11:06:00 | Weblog
晴れ。
隣の席のKNさんが体調不良の為午後早退。
真向かいのMさんはマスク装着でしんどそう。。
隣の新人君は病み上がりだしねえ。

久々の残業無し。
帰り道凄い渋滞。
ケーキ屋前は凄いことに。
本屋で前から探していた「ゆっくりAREA」購入。後、よしもとばななエッセイ(出てるの知らなかった)とスピリチュアル江原本購入。
結構嬉しい気分になりました。
サンタからのプレゼント?みたいな(笑)

SYちゃんからクリスマス飲み会の面子情報メールあり。
行政書士に土木建築士にケーブルTVのカメラマンかあ。。
久々だな。。

最近顔の肌荒れが大層気になります。
胃腸が駄目になってる所為?
顔きちゃない。。

父退院帰宅。
発熱してる様子。
なら居間で寛いでないで寝ろよと思う親不孝な娘なのでした。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日木曜日☆ | トップ | 12月25日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事