日々雑記

健忘録

12月26日日曜日☆

2004-12-27 20:19:00 | Weblog
雨。
天気が良かったら本格的に掃除しようと思ってたのに。。雨。
体が不調のため養生する。
スピチュアル本読み終わり~。
いつも考えてる事が書かれていた感じ。
日々精進ですわ。
苦も無く手に入れた富は身にならずって事ですね。

前に架空請求先に何度も電話するってTVでやってたけど(ある意味コメディだったが)相手の男子の言い方が…自分誇るのにBM乗ってる事だったり。。。
底が浅すぎる。。
羨ましがる対人が居ないと出来上がらない自尊心ですな。。
なんかあきれ返りました。。

去年年末は今年が良くない年になりそうだと慄いていましたが、来年はなんとなくいい年になりそうな気が。。
希望的観測。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日土曜日☆ | トップ | 12月27日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事