日々雑記

健忘録

4月1日土曜日☆

2017-04-01 08:30:01 | Weblog
晴れ。
5度か。
べっぴんさん最終回
なんだか感動的な感じだ。静かな話だったかな。

weekendsunshine
チャックベリー

背中重い。

かつ少しと餃子 味噌汁

出勤前にコンビニコーヒー買いに来たら同じく出勤前の所長と遭遇するとか
結局10時から仕事。
ささださんと所長いた。掃除とか片付け。
少ししたらむらいさんも来た。
やまもとさんも。
2人とも一旦帰った。お昼もはさみ
むらいさん来た。片付け手伝い。
夕方にやまもとさん来た。
ズルズルと仕事してしまいました。
やまもとさん帰る。
指名の伝票はうてなかった。
細切れで出て来てる感じ。
19時半まで仕事してしまた。
所長残ってた。
眠い。帰るよ。

本屋
雑誌立ち読み男声カシャカシャ携帯で撮っててビックリした。窃盗だよソレ。
立ち読み雑誌
メリーメリーメリーの森田さんカッコいい…
バンドマンだけどな。
「あさはかな夢みし 瀧波ユカリ 3巻」「まんが親 吉田戦車 5巻」購入

風呂洗濯干し

カレー丼魚肉ソーセージ 仏間は寒い。
だるだる。
「あさはかな夢みし」最終巻読み終わり。BLに興味無し&勢いについてけない だったので2巻買ってなかたのですがまあまあ落ち着いてたのと平安の事情がわかって面白かった。2巻も買うかな。

22時半には寝た。
寒い。
4時半にお手洗いに目がさめる
A子さんの恋人読んでポテチ食べてしまう。
寒い体の芯冷えてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年3月纏め☆ | トップ | 4月2日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事