日々雑記

健忘録

9月27日火曜日☆

2011-09-27 22:49:00 | Weblog
晴れ。
眠くて眠くて廊下に立ってられなくて倒れる夢を見た。夢の中で寝るってな。起きてからも眠くて眠くて。疲れてるんかな?
頭痛も。。うう。でも朝来たら何故か係長掃除機かけてるし。なんか朝からパワフルだった。
疲れた。。今日はRGSだったのです。9時半から。PC見てるのバレてたよ。。うは。
シール1セット創り200位?課長に配る奴44創り。
代表からオーストラリア土産いただく。毎年奥さまと海外に行くらしい。
一人チョコ1箱・紅茶(リプトンみたいなの)・木で出来たコースター。沢山だなぁ。流石クルーザー保有者(?)
旅費、次長は随行なんですが、電車グリーン着くのですか。そうかー。
17時から明日の配り物Kで打ち合わせに係長と次長が行く。
18時前までかかってました。班体制でいくのでした。
AYMさんかイギリス土産持ってきてくれたので鹿児島土産渡すw
チョコ3個とクロエのミニ香水いただきました。有難う☆
土曜日に帰ってきて日曜日は爆睡してたらしい。
お腹空いてたのでチョコは食べてしまいました。
とっとと帰る。夕日が綺麗な時間は過ぎてた。前の課見たら勉強会で残ってた。うわー嫌。
今日はスーパームーンで新月なんだ。地球に近いのに見えないってな。
なんか頭がもうあーっとします。
台湾不法滞在の日記を読んでしまった。なんか身につまされた。。
星野源まで台湾かい。
何?この誕生日付近の凄い感じ。私死ぬんじゃないか?
AKASOって何処?梅田かぁ。しかし水曜日かぁ。。
THE PAINS OF BEING PURE AT HEART
うわーねーさんにアノ話したいww
アマゾンカートに5個もCDが。。どないしたんでしょ?新月の所為か?
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日月曜日☆ | トップ | 9月28日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事