日々雑記

健忘録

9月28日水曜日☆

2011-09-29 10:00:00 | Weblog
晴れ。
なんだか体がだるいし頭が痛むのよ。。
旅費の10円台間違ってた。60が90に。計算した自分良かった。。会計に取りに行ったけど。伝票直したけど。
忙しい一日でした。
10時からGへ局長。次長係長は班体制で終了間際11時半頃GIさんのトコへ。
0時過ぎに係長帰ってきたけど、次長は半過ぎに帰ってきた。。結構言われたらしい。
係長も13時半に外に。家まで届けに行ったのでした。バタバタだよ。
明日はTKもありますし。。ふう。
なんか疲れました。
定時に帰り風呂。またチケット来てた。
なんか駄目駄目だなぁ。皆ちゃんと自分の人生生きてますな。何年もたってますが成長してるつーか。
がっくりくると風邪ひきそうなんでショコラBBとアセロラドリンク飲み寝ます。
透明雑誌に行く勇気が無くなってきた。へたれですやん。
「モテキ」行きます~。やっとだぜ。ナイフ刺さったらどうしよう(笑)?
明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日火曜日☆ | トップ | 9月29日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事