日々雑記

健忘録

9月26日月曜日☆

2011-09-27 22:44:00 | Weblog
曇り。
寒い位な気温?24度位?
シール張りひたすら。明後日配るのだな。
旅費を久しぶりにきった。。
夕方、(富山研修検索)天丼映像にお腹がとっても空き。まんまと夜は天ぷら食べました。
PCをヒザに乗せて暖かい季節になりましたな。
秋が来てる。週末10月やって。。後2カ月で今年も終わりかぁ。
風呂上りに今日は三線触ってみた。人さまから借りたものなので怖々。
チューニングに失敗した。上の弦が明らかに音がおかしい。弦が切れそうな気がしたのでそのまま強引に進めたw指を覚えるって事で。楽しいなぁ。近所迷惑になる前に辞めておく。音も変やし。
ああまだまだ触り足りないなぁ。楽器は楽しいなぁ。
何日か前に「あたしんち17巻」も買っておりました姪っ子読むだろう。
ボルドーな服が欲しい。。欲求。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日土曜日☆ | トップ | 9月27日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事