日々雑記

健忘録

2023/07/20 木曜日⭐︎

2023-07-20 06:13:00 | Weblog
曇り



朝気温22度。気温28度。
4時に窓を開けた。カラスが変な鳴き声してたからシンナーヤバいのでは。
ちょうどいい気温だな。
アラームで起きる。お手洗い。血圧測る。
ベージュ半袖エアリズム半袖黒ワイドパンツ半パン白カーディガンは持っていく。
右上歯が痛い噛めない。歯茎かな。歯磨き念入りにした。
また車乗ってエンジンかけたらでかい蜂が。早々に10分には出て原電のとこに止まってたらアブが来た。青色に反応するのか。エンジン音か。
あーお茶パットボトル忘れてきたー。がーん。
自販機で買わないとな。
45分駐車場到着。皆さん遅いのかも。休みかな。

東海近畿中国の梅雨明け

認知症の人のしゆうにゆうしんこくで
いてんのはなし。
明日の朝から暑い中へやあんないかあ。
いまいとか捕まらないようにしないとな。

野村くんは午前も出て
ごごは返還と木を切りにいつていた。
お疲れ様。

承継の人おかもとくん受けてて
補佐に聞いた後に
係長に聞いてて
どうもキレたみたいだな細田さんな。
聞き方かな。

しょうわふどうさんから書類届いた。

15時の相談の人
電話したからこの時間ですんだよ。
まさかの千円とはな。

明日の抽選会の用意してて
野村くん確認して
請書が間違ってたらしい。
マジか。
どういうことなのか。

疲れたので帰りますよー。

セブイレ
カット林檎8個
冷製パスタ
美酢ゼリー二個


グルメ館よる。
焼きそば うなぎ飯
サラダ
太巻き

ゲンキーよる。
尿もれパット
お風呂防カビ
Gいなくなるスプレー
日焼け止めスプレー
ちふれ日焼け止め
七千円はいく。

帰宅19時すぎ
曇ってて流石に虫は居なさそうだけど 
ダッシュで家に。

今日はエアコンつけてないという。

ピザナゲットポテト サラダ
味噌汁
薬飲む。
右歯茎が痛いので噛めない。

母の後に
風呂洗濯洗髪

やすともの至って真剣です
タイ 麒麟の田村

洗濯干し

歯磨き

お手洗い。
22時過ぎに二階へ。



【射手座は不思議な縁を感じるような場面があるかも。「これは自分のだ!」的な。】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/07/19 水曜日⭐︎ | トップ | 2023/07/21 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事