日々雑記

健忘録

2023/07/19 水曜日⭐︎

2023-07-19 06:05:00 | Weblog
曇り雨


朝気温25度。気温30度。
四時に目が覚めて窓開けた。涼しいな。
夜中ベットが暑くて暑くて
夕方エアコン入るの17時半にしたけど
17時に変化した。
お手洗い行きたい。アラームで起きる。お手洗い。血圧測る。
宮崎駿新作はフェリーニの8 1/2 なのか。
ベージュ半袖エアリズム半袖黒ワイドパンツ
白カーディガンは持っていく。つか次の休みこそ洗いたい。
親のゲート仲間が発熱とか陰性らしいけど
変な菌が蔓延してそう。
朝から蜂が飛び交ってた。やはり通り道になってるのでは。雨降ってきた。
20分出た。44分駐車場到着。曇り。気温27度。

松葉くん休みみやもとくんも休み
朝礼当番あおいけくんしてた。
ほさも午後休みなのか。
なんか夏バテかもなあ。

売店でチキンサンドとおにぎりと
ワッフル買う。
動かないといけないんだろうなあ。

ニツクロウNICK Lowe
チケット買った。
横の方の席


647

なんだか平穏な日。人も来ないし。
暑いよなあ。
ぎようせいしつこうのお金請求大変そう。
岐阜まで何度もいつてるのこれか。
報告書見て。

帰りますよ。
ノー残業デー。
かろうじて傘入らず。
あゆみさん見かけて手を振る。
やまうちさんいるから来ないのかなあと。
寂しいなあと。

リラポートへ。
いつもの場所車が沢山止まってたので
もう一つ下のところに止めた。
少し水たまり。
後から考えたら
ビアガーデンかなあ。
あかりついてたし。

お風呂もそこまで人が多くない。
泡立てもいない。
昨日休みだからお湯が綺麗な気がします。
明日スタンプ2倍デーなのね。
来週火曜日もやるのね。
水曜日あたり3倍デーなのね。
10枚券残り2枚になりましたで。

19時半帰宅。
Amazonから2箱届いてた。
多分エアリズムタンクトップだ。
白カーディガン2枚とエアリズムタンクトップ5枚だつた。
風呂洗濯。
つか湯船には浸からなかった
シャワーすぐに抜く。

居間に珍しくエアコン。すぐ切ったみたいだけど。
お腹空いてない。
食べない方がいいんだろうな。
売店で買ったチキンサンド
おにぎり
ドライ味噌汁
サラダ。
ワッフルは昼休みに食べた。
薬も飲む。
気温24度。









【射手座は目上の人とか、遠い存在だと思っていた人と話ができるかも。予想外に遠いところまで、自分の言葉が届いているとわかるとか。】





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/07/18 火曜日⭐︎ | トップ | 2023/07/20 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事