日々雑記

健忘録

2023/07/21 金曜日⭐︎

2023-07-21 06:06:00 | Weblog
晴れ

朝気温22度。気温30度。
5時半に目が覚めて窓を開けた。6時前に目が覚めた。アラームで起きる。窓カーテン閉める。G居ない空間スプレーかける。
ベージュ半袖エアリズムタンクトップ黒ワイドパンツ半パン
首とか腕に入念に日焼け止め塗る。涼しくなる業務用のやつも。
15分出た。家の前はそこまで暑くなく蜂も嫌なのでエンジンはギリギリかける。ぐるっと回って44分駐車場到着。
曇り晴れ。気温24度。
車の中に忘れたお茶飲む。まだ大丈夫だな。

朝礼終わってすぐにフレア借りに行って
しらきくんとしんつない5へやあんない
あつかつたけどまだ朝なので26度ほどなのかな。太陽がなあ。日焼け止めスプレーかけまくる。部屋にいたら汗が吹き出してきた。
長男次男謎の女の人と本人さん。
本人が一番乗り気でないという。
しらきくん延々と修繕見てたけど
やってないとつじむらくんに怒られるらしい。
そこまでしなくていいけどな。
そして土日仕事出てくるとか。
つじむらくんの仕事間違いだらけだったらしい。
上の人に言いなよと話。
駐車場帰ってきたら沢山乗せた車が3台も。
補佐研修らしい。
そして細田さんも出て行った。
10時の境界線立ち合いか。

戻ったら客が。手を洗いたいのに客が。
先にお手洗い行けばよかった。
イライラしてしてた。
手を洗ったら大丈夫だけど。
次々と客が
つじむらくんと野村くんが出てた。
しのだせつの蜂問題。
人がきたねー。

暑くて疲れたな。帰りリラポート行かねば。
明日は病院だしな。

11時から岡本くん補佐野村くん細田さん会場準備でいないし。

昼休み初めに売店へ。
ハムサンドとカレーパンとおにぎり買う。
帰りにあゆみさんと遭遇した。
えー車借りてる時は全然気が付かなかったよ。

昼休みもしゆうにゆうしんこく来るなあ。

午後から抽選会のため誰もいない。
私とやまうちさんだけ。
単身 一般も落選した人が違うとこに入ったので最低五件から7件になつたよ。
その折に野村くんが印刷等一式作りに来てたよ。
普通全部持っていく感じでないのかい。すごいな。
細田さんにしらきくんの困ってる話したら
聞いてたらしく
野村くんも辻村くんとか岡本くんの被害にあつてるな。最近やさぐれてるもんなあ。
今月11時間も残業してたのか。
うーむ。

しゆうにゆうしんこくの確認作業始めた。

疲れたので帰りますよ。

すぐにリラポートへ。
今日は二階の場所に停めれた。
そこまでかなあ。
とても晴れてて高台からの街の眺め海の眺めが良い。
6時から大体7時まで。
二階のリラックスロビーもウロウロした。
あ、受付で
お風呂ですかと聞かれて
すぐに「あ、お風呂ですよね回数券あるし、フィットネスと思い込んでました」と言われた。むしろプールでなくてお風呂ですね、ロッカー近くにしますよとの意味かと。親切だなと思ってた。

さあ帰ります。眠たい。
太りすぎだな。
おにぎりだけ車内で食べた。

四国と北陸梅雨明けなのね。






【射手座は大活躍の日。覚悟を決めて動くので、大きな結果が出る。躊躇したり中途半端にしたりしない気合い。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/07/20 木曜日⭐︎ | トップ | 2023/07/22 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事