日々雑記

健忘録

6月13日月曜日☆

2016-06-13 01:14:53 | Weblog
曇り。
朝小雨。蒸し蒸し。
結局7時50分程に到着。
先発隊もう行ったみたい。
朝から餃子食べたせいか暑い。
事務の人2人とうえのくんで出発。
私荷物持ってたら事務の人が怒ってくれた。男が持つと。
運転もしないのかーい。
めんどくさいのう。
初めてくかいかんへ。
もう何人も待ってた。
セッティング。
9時から10時半まで。予約は20で飛び込み半分で40位?
蒸し暑かったよ。
2人いらんかったかもなぁ。てもちぶた。
なんとかお金あって良かった。
10時半過ぎに事務の人と荷物乗せて帰りますぜ。
事務の人が指示待ちなんだからと言っててゆとりとかですかね?と聞いたら性格だと思うと話があったよ。
みな思ってはいるなか。
臨時君が平成の指示待ち妖怪な感じなのは良いとして間違い指摘されたら相手のあら探しする癖はやめたほうがいいと婆は思うよ。勝ち負けじゃないからさ。プライド高いんやろなぁ。仕事出来ないけど(毒)

ヘロヘロ。
昨日の処理もしないとだし。
朝から納付書作ってもらったり昨日のわたしの苦労はなんなのかの朝当番あおやませんせい10時に本社行ってないとか。
うはー。

昼からはあだちさんがくしかわへ。
3時以降は入れないほうがいいのか。
おばたさんは休み。

けんしんのひとたち早朝なので早く帰るし。

ストラップ配らないと。

しかしヘロヘロ。
前はしのさんがレジもしてたとか聞くとな。
負担が重いな。お金あるし。

定時に帰る。
ヘロヘロ。

本屋へ。
Kiss と「プリニウス Ⅵ ヤマザキマリ とりみき」購入。

『青木崇高と結婚で優香「幸せ」 交際半年のスピード婚へ』

ヘロヘロ。
誰か水揚げしてくれまいか。
限りなく偽造結婚に近い婚姻がしたい(°_°)人生の相棒が欲しいのだ。

ご飯味噌汁らっきょう餃子 ビタミンCドリンク

お風呂洗濯 昨日から重曹足指してる。

恋する惑星 BSプレミアムでやってるけど
寝てたくてアマゾンプレミアムで見るという。
すとーかー?

UAやん。カバーズ。カナダに住んでるのね。


「どこに何を入れて欲しいか言ってごらん」
「口座に6億円を入れて欲しい…」
一億でいいです





今日は、やる気に満ちあふれて、ポジティブ思考になれる日です。そのため、どんどんと積極的に新しいことにも取り組んでいくでしょう。今日始めたことはなんでもうまくいきますし、想像した以上の結果をすぐに出すことができます。調子がいいときなので、じっとしているともったいないと言えます。思いついたことはすぐに取り組んでみると、思わぬ成果を出すことができるでしょう。自分の気持ちに正直になって行動してみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日日曜日☆ | トップ | 6月14日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事