日々雑記

健忘録

8月3日火曜日☆

2010-08-12 23:36:00 | Weblog
晴れ。朝から汗ダラダラっす。
今日は朝勉強会。8時から。夕方は冷房効かないので朝にって事で。
5分前に着いたら皆来てた。。主幹がジュースを。。有難い。
係長の研修報告、私のG審会の報告、くまちゃん名古屋研修報告、ヤマグチさん東京研修報告。
すっげー眠くなる。なんだコレ?報告も何行ってるんだか分からなくなったよ。。
朝から声も出ねーし。ニシちゃんの質問とか色々。でも正直どうでもいい。
今日もやる気が全く出ません。この仕事キライなんですよー。後10カ月か。。持つかなー。
昨日は色々あっても自分の身になってるって前向きだったんだけど、今日は無理っす。
日直代わり申請総務課へ出す。イワデさんにも報告コピー。旅行楽しんでくださいねって思わず笑う。
優しい人は優しいんだけどね。。それを有難いって思わないとなー。
今はキツイんだよね。。厳しいなーって思う。いずれ自分の身に降りかかるだろうがな。
夜は昨日よりは涼しい気がします。気の所為かな?窓からいい風。て21時半から寝たら23時に喉の渇きで目が覚める。やはり暑いっすよー。
明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日月曜日☆ | トップ | 8月4日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事