日々雑記

健忘録

9月13日木曜日☆

2018-09-13 06:47:52 | Weblog
曇り


気温22度。日中は気温27度くらい?

窓開けてたけど午後から蒸し暑くなり冷房入れた。

午前しかさん教室。
中でも何かしてたかな。

10時からいばきちゃんと動員説明会へ。
弁当代金持っていったのにな。そのまま持って帰る。
別館会議室3
15分前で一番乗り
ジャンバーと帽子とI.D.カードみたいなのもらう。
ガラケーと充電器貰う。
分厚いマニュアル貰うけど頭に入ってこないな。
レンタカー一台とか。
早く負けて欲しいとかおもってしまたり。
連絡入れたりとか面倒な。
はあ。
ラインもグループ登録することに。
昼までかかる。
えと弁当要らないのでは?
つか何時までに食べて返すが出来ないのでは?

昼休みにマニュアル読み込む。
携帯も充電。
てか使い方分からんし
メール使えないのね。

昼からあだちさんいべさんもりかわさんむらいさんが現地確認に行く。
時間差15時から補佐も行く。
じょさんしほけんしかいぎなので
誰もいないぜ。
たけださんとなかうちさんいてくれて良かったよ。

18時頃に職場を後に。


セブイレでコヤソニチケット発券
ビーフ玉葱せんべいも始めて買ったけど
美味しいな。
中華粥も買う。
パンプキンスープも。
お腹調子悪い。
頭も軽く痛い。。

帰宅
風呂洗髪洗濯。

中華粥 朝残りミニミンチカツ
あらびきソーセージ

部屋へ。

ビーフ玉葱せんべい美味しいな。
ゴロゴロ
結構背中痛い

特茶のキャンペーンで
アプリ入れたので無駄に歩くよ。
スマホを必ず持つよ。








今日は
【大安】
【天赦日】
【一粒万倍日】
の3つが重なる大変に縁起の良い日✨
2018年はこの3つが重なる日は今日しかありません✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日水曜日☆ | トップ | 9月14日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事