日々雑記

健忘録

9月12日水曜日☆

2018-09-12 06:38:25 | Weblog
曇り小雨
朝気温22度。窓から寒い風。
日中気温25度。

ささださん休み補佐昼から振替休み

10時から入札。だいぶん落ちたな。

ひたすらネット研修やりたおす。
終わらせた。むりくり
マイナンバーいらんわー。

いっさいろっかげつけんしん
前の台風キャンセル客も来るから身構えたけど
26人?
15時前に終わる。良かった。

なんとなくしんどくなる。
定時に帰ります。

カレーピラフ 鳥 コロッケ
カレー 最後吐きそうになる。
あまり美味しくないな。
シンプルなポテサラ食べたい。
ポテトコロッケとか。

ばんそうれいちゃ

風呂洗濯

早々に部屋で寝る。


パルム 香ばしナッティショコラ

高嶺の花
最終回
展開早。なんぞこれ。
ハッピーエンド過ぎて
何か裏があるのかと。全て夢オチとかさ。

明日は10時から説明会だし
昼から会場見るのに何人もいなくなるし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日火曜日☆ | トップ | 9月13日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事