日々雑記

健忘録

9月14日金曜日☆

2018-09-14 07:04:28 | Weblog
曇り雨


気温22度。日中気温24度。

しもかわさんは朝から駐車場係
はるみさんも行ってるのか。
休日の話ししたかっだのですが
ライン送っておく。
10円のお釣り増やして置いた。
連休だしな。

本日けんしんの大体の配置表貰うよしむらさんから
そういえば吉村さん所長にささやまさん出てくる曜日聞いたら私に聞けと
なんでやねーんと思った一件だな。
綴り持ってるから分かるけどさ取りまとめとかしてないし知っておくべきなのではないのかい。と思ったわけっすよ。もやもや。

よく考えたらよさん入力とか資料作りとか始まるなと。
昨年の見たら10月25日とか締め切りでした。
11月頭に担当者ヒヤリングか。
早目に見積もり取っておかねば。
そして薬袋平成印刷取るのは座薬だけだったよ。

もう元号使わない方向の方が良いかと。
次回もそんな長く使わなさそうだしなあ。

夕方から雨が降ってきた。
やまうちさんいべさん村井さんが明日からなのか。あだちさんは日曜から。
おつかれ様です。
しもかわほさもこの雨の中気の毒な。

やはりもりかわさん細々といらつくなあ。
書いてと言っても素直に聞かないし。
何でもかんでも聞いて来るし。
ポスター貼る決裁ごときで担当印押したくないみたいだし。やりたないやろなあ。
あまり一緒に仕事したくないんだよな。
単にピントずれてるだけかもしれないけど。
歳食ってて素直さがない。

定時頃に帰る。
セブイレ
ビーフ玉葱せんべい買うふた袋しかない。
かぼちゃスープも。
ぽーとんへ。。
お金下ろす。
30枚千円押すと千円で出てくるのか。
パン屋へ。
クロムドムッシュ
沢山焼きそばパン
バジルのピザ
母に甘い食パン

本屋
「ねこと私とドイッチュラント ながらりょうこ 1巻」購入。


雨の中帰る。
ミニストップ
車沢山止まってて中に高校生?集団。
韓国系の人もいた。
パルム 香ばしナッティショコラ 3袋 買う。
ビタミンCゼリー
ベルギーチョコソフト コーンにする。

帰宅
パン食べる かぼちゃスープも。
ベルギーチョコソフトも。

そのままソファ寝転び寝てしまう。
気がつけば21時半。
しまった。
鼻水出る。しんどい。
背中痛い
風呂洗髪洗濯。


寝るぞ。
明日は8時前に起きてご飯用意して
出来たら9時に家を出て
10時半過ぎにはかたた。
そのまま快速で大阪行く。
14時頃にインテックス大阪着きたい。
駅から結構歩くのかな。
大阪駅から30分はみないとな。
行きはもっとみるかな。
無理はしない。
食べ物に走りそう。
どんな客層なのか想像できん。





イグノーベル賞 12年連続で日本人受賞!
医学教育賞「座った状態で大腸内視鏡検査を自分1人でやる」#大腸内視鏡検査 #SelfColonoscopy
堀内朗 Horiuchi Akira 先生(昭和伊南総合病院消化器科)の研究です。IgNobel
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日木曜日☆ | トップ | 9月15日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事