日々雑記

健忘録

9月24日月曜日☆

2018-09-24 05:30:47 | Weblog
曇り


テレビつけっぱなしだったので寝た気がしない。
少なくとも熟睡してない。
寒いのでお手洗いも行きたいのもあり。
5時には目が覚めた。
朝気温21度。気温25度まで上がり昼から気温19度て?

おはようコールABC で好きな苗字やってて
声しか聞いてないけど男の出演者が
女の人は姓が変わるけど男は変わらないからなと言ってたけど
戸籍の筆頭者にならなければ男性も性を変えれるし養子になっても変えれますけど?
とおもた。
そしてあべが又アメリカ旅行へ。
仲良し外交かよ。
意見言えるのかよ。
全体に幼稚すぎるなあ。気分悪い。
3000円カレー事件とか。アホすぎるなあ。
全身全霊とか口ばかりだし。


タオル地半袖ボーダー寝巻きはそろそろ寒いかな。

お手洗い歯を磨く

眠い。

かぼちゃスープ
バジルピザ トロ卵バーガー
お腹いっぱい。

半分青い
地震の後ユーコが行方不明。
カナちゃんも学校でお漏らし
なんとなく不快。

寝てた。

ファミリーヒストリー
樹木希林か。

焼きそばパン フランクロール
パルムナッティーショコラ



過ぎるテレビ

塩焼きそば
ベイク

spotify アプリを今更ながら入れた。
ユーミン聴けるのか。
よくわからないシャッフル機能
お金を払うと色々できるのか?


サバイバルウエディング 最終回
王子がかませ犬でなくて良かったな。
大切なのはどんな選択をするかじゃない
自分が選択した人生を強く生きるかどうか
ただそれだけだ!


シーナ&ロケッツ のNHKドラマ化 !NHK福岡「You May Dream」の全国地上波放送、本日まもなくです。9月24日(月・祝)[総合]午後3:45~

カレーに卵入れて混ぜるやつ
そんな美味しくもなく…混ぜたりないからかな。
もっと辛いとマイルドになるのかな。
和風惣菜合わせる。ひじきとか。



相変わらず偉そうにしてるしな父。
疲れる。
二階に行こう

風呂洗濯洗髪
蚊がいるのか。扉を閉めていかないからだわ。
言ってもやめないし。
急ぎ二階へ。

月が見えないか。














『昨日秋分の日、今日は十五夜で中秋の名月。そして明日昼間が満月です。今日が満月と誤解してるツィート沢山見たので些細な事ですが明日の昼間が満月。後半戦逆行祭り明けの初の満月でこの3連休からの流れは重要。天気関係無く新たな展開がわんさか降って来ますので感情の波に注意。』

今週のあなたを分析
「冷静と情熱」のネイビーが出ています。今の射手座は結構変則的な動きが必要になっていて、「5分前までは一歩下がって冷静に見ていたけど、今からはすごく熱いモードになって、率先してみんなを盛り上げる」とか、常に自分を切り替えて、今ある状況に対して取り組んでいくことが求められています。ですから、もし「これどうしようかな」と思うような事案にあたったら「5分様子を見よう」とかやってみてください。今のあなたは「冷静モード」と「熱いモード」が交互にやってくる感じです。ですから、どちらかのモードで解決できないことって、そのモードが交代するまで待つ。お仕事でもプライベートでもバランスを取ることが必要になります。「今日はちょっと熱くなり過ぎたな」と思ったら、少し静かなお店のテラス席に行って夜風に当たって静けさを取り戻すとか。
今週どう乗り切る?
もうひとつアドバイスがあるのですが、今週は柑橘類、温かい飲み物、そして温かいお風呂など、色のイメージで言うとオレンジや黄色の暖色系を大切にしてみてください。どうしてかと言うと、今のあなたは「色々切り替えて多忙にあたる」という時期にいるので、やはり神経をすごく使っているのです。そして、季節の変わり目でもあるから今は風邪を引きやすくなっています。「あ、ちょっと喉がイガイガするな」とか思ったら、早めの対策を。それは体を温めることです。でも、どうしたって風邪はひいちゃうときはひいちゃうから、そういうときは「体が調整しているんだな」と思ってください。恋愛面でも、静かな勝負時が続いています。暖色系をイメージして、温かいあなたのイメージでいてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日日曜日☆ | トップ | 9月25日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事