日々雑記

健忘録

9月23日日曜日☆

2018-09-23 06:41:06 | Weblog
晴れ曇り。
秋分の日
朝気温19度。日中気温26度くらい。
窓開けて寝てたので冷え切ってる。
半袖スヌーピーTシャツワンピにタオルケットのみだから。
6時40分アラームで起きた。
昨日2時頃まで寝てないからなあ。
さあ休日出務だ。
Tシャツワンピオリーブ半袖にした。
グレーパーカー着る。
寝惚けてる。

コンビニでホットコーヒーL買う。
カテキンのお茶も。
みんなに振る舞うブルボンチョコ袋も買う。

8時前に職場へ。
なかにしさんとたいらさんだった。
なかうちさん
少し平穏やったけと
途中わちゃわちゃした。
べんがつまりあぶらあせのたうちまわってた77歳の娘さん?から電話。またTからこちらへ電話しろと言われたと。ここは何もしょちできないつーのな。
怖い。
あとあたま打った人はここでは見れないて。
怖い。
神経使うなあ。
昼前に所長来てた。
25人。
10時半頃にそちらに向かうの準備かかるので50分ほどになると行ってた人がほぼ12時前にギリギリ電話で今から行くとか言うし。
タクシー今からとか。
先生聞いたら無理とのことなので
私話する。
おかしくないですか?っておかしいのはあなただよ。
明日9時にはやってると話したので納得してた。


なかにしさんはいい人だな。
たいらさんも気を許してる感じだし。
ふう。
なかうちさんが少し遅くて
半に職場を出ました。
天気良かったけど
出る頃には曇り。本社顔パスだったのに
厳しくなり紙に書くことに。まあ書くけどさ。
どうしようかなと思いつつ
ウロウロして
戻りあぴたへ。
車いない。お金下ろす。
本屋特に何もない。お手洗い。
パン買う。トロ卵バーガーピザフランクロール焼きそばパンて男子か?
ユニクロ
やまざきさんに遭遇。女の子2人かわいいのう。
何もないなあ。動員の時の服を買いたかったのに。
七部袖のボーダー買う。人たくさんいた車も多い。
アルプラザへ。
映画チケット買う。
カード有効期限切れてたかと思いきや
ポイント使えますよと言われ無料でした。

本屋
「ランド 7巻 山下和美」購入。
出てたのねー。

下まで降りて
外に出て歩き歩き
カバンが鉛のように重い。

やっと 新田珈琲 行けた。
お客様いたね。少し待ってアイスコーヒー買う。
300円て安いな。
テイクアウト

アルプラザ上の階のフードエリアで
ラーメンチャーハンセット食べる。
まずかった。
へんな油でずーっと気持ち悪くなる。
こんなことなら
スガキヤ食べれば良かったなあ。むう。
ランドも読む終わる。
むちゃ眠い。
フードコートには子供しかいない。
高校生かな女子の団体がずーっといた。
集団てけして綺麗ではないなとおもたり。


16時半
ManmaMia
「manmamiaherewegoagain
マンマミーアヒアウィーゴーアゲイン」
アレックスシネマ
客8人。
ネタバレ
のっけからおかーちゃん亡くなってるし。
うーん監督変わったのか。
前作の方が
景色も娘も綺麗で好きだったな。
ABBA曲当て書き難しそう。
メリル・ストリープの映画だね。

ラーメンの
油が気持ち悪い。うーむ。

そのあとやすさきへ。
和風惣菜買い。飲み物買い。塩焼きそば買い。
帰るか。

帰宅。
風呂洗濯洗髪。
シーツ洗ったけど夕方干したから乾いてない。
前洗ってたシーツひいて
かけは薄い毛布的なものにした。
なんだか寒いな。
夜気温21度。
寝ようかな。

お腹すいた。

幸色のワンルーム最終回音だけ聞いてた。
なんとなく厨二病的な話ぽい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日土曜日☆ | トップ | 9月24日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事