日々雑記

健忘録

9月25日火曜日☆

2018-09-25 06:54:47 | Weblog
晴れ


朝気温21度。日中気温23度。

昨日30人ほど来たり大変だったみたい。
はが8人とか。
昨日の変な人も来たみたいだけど11時とかって。
くすりがたくさん頼まれてて
在庫見に行ったり。
つかもういんふるかい。検査薬が出てた。
自費の還付も二件も。
たいらさんに電話したり。
作り直したり。むう。
朝から明日会計検査を補佐にも来てとお願い
2年前の資料見たら結構資料持って行ってたな。
作成とかしてた。
ハガキを出したらしく朝から説明あり。
のわりにけんしん係の人電話出ないんだよな。
昼も誰もいないし
昼から本当にひとがいなくなる。
二階でさんけんだったりもしたけど
所長ささださんとひらやまさん会議でいないし
おがさわらさんとあだちさんとやまうちさんときもかわほさとよしむらさんしかいないよね。
おがさわらさんお孫さん♀生まれたとか。
生まれたてにしては綺麗なお写真見せてもらう。
生まれたら3人立て続けに産まれたらしい。
満月効果?
16時過ぎにひらやまさん本社行くの便乗して乗って行く。
えーとふくし部長話し中で決済もらえず。
パート賃金決裁押印まで行きたかったのに。
うちだようこう契約書取りに来ず昼に電話してやっとだよ。郵送の方が早かったかもしれん。
忙しいのに。
えーと財政のきごくんに明日何時に行けばいいのか聞いたら来なくていいとのことで
すごく気持ちが楽になる。
忙しいんだよ。
帰ってからやくざいしの希望日確認郵便決裁下りてたので郵便出す。
督促も出せた。あ、メール忘れた。

しかさん夜に会議なのか?
18時前に帰る。
天気いい秋の夕暮れぽい。

日中はなんとなく蒸し暑く半袖で良かった。

ぽーとんへ。
パンは無く。
本屋も何も無く。
中内さんの餞別用マリーチョコレート買う。
確かチョコ好きなはず。

その後
やすさきへ。。
和風惣菜 目玉入りミンチカツ
安売り手巻き寿司。
海老カツ 安売り月見団子
鉄分入り飴 ブドウ糖飴買う。

帰宅。
ゆっくり食べる。
ご飯のりたまふりかけ 味噌汁
和風惣菜ほうれん草 もやし和え
目玉焼き入りミンチカツ
海老カツ
安売り手巻き寿司は母にあげた半分。
月見団子
ブロス見つつ
小さい蚊がいて鬱陶しい。

風呂洗濯
湯船ででかい蚊を叩く。
どこから入ってきたのか。
早々に二階へ退散。

暑いので冷房入れる。
昨日から寝巻きは青い長袖ワンピース。
短くて足が出る。

ラインで現地視察下見木曜日の午前でお願いした。
金曜日の昼からも本部会議あるのか。面倒だな。
つか台風どうなのか。
絶対雨降りだけど大丈夫なのか。

月曜れせぷとだから仕事に帰りたい。

本日満月
少し部屋から見れた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日月曜日☆ | トップ | 9月26日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事