日々雑記

健忘録

1月22日土曜日☆

2011-01-27 23:58:00 | Weblog
曇り。
8時起床。着替え。
ハイ、コンタクト買いに行くの諦めた。後は信金。
9時に家を出る。駅前の信金行くも10時からですか。。ネットでは9時だったと思ったんだけどな。
カード発見。
コンビニで水を買い。NUKUNUKUへ。
10時から予約だったのです。今日はロミロミ。
いつものごとく足湯等で温め。ジンジャー茶と抹茶ゼリーいただく。器はポーランド。北欧の香り。
ココのソファが座り心地由。こんな部屋だといいんだろうな。あ、書籍とCDがあるんでスッキリしないんだな。
奥で全て脱ぎ、透明ラップみたいなの敷いたベットにうつぶせに。
足からなんだけど、オイルでリンパマッサージっすね。痛い。非常に痛い。特に左足が。。ひざの裏が両足とも。。呼吸法で痛みを逃す。本当に息を吸うと痛みが消える気が。。出産の呼吸法ですかw?
深い呼吸を繰り返すのであった。
背中もまあ凝ってるのですよ。あ、脇処理忘れたって事に途中気が付き。。あああ。
終わったらぼあーとしました。起き上がれないし。。
ホットストーンは今回も。背中とかに。
ロミロミだけでなく中国式とか駆使してくれたらしい。堅過ぎてロミロミ式だと物足りないからとのこと。
やはり堅いですか。。
0時に終わったのですが、ピーチティ飲み5000円払い。午後から客も来るし、私は映画行くって事で早々に後に。
あ、棚にあったエンジェルカード売り物ですか?て聞いたら私物のようで、お客さんに引いてあげたりしてるらしい。。3枚だったら過去現在未来。前回未来に出たカードが今回は過去に出てたってお客に驚かれたらしい。面白いっす。後ヒマラヤの岩塩ランプ、私も欲しいんだよね。それとジンジャーシロップの創り方、半年も持つんだったら創りたいなぁ。。
へろへろ状態でAYMさんに終わったことメール。
今回はAYMさん運転していただいたのですが、どうもAYMさん腰が酷く悪くなって(鼻から息しただけで腰痛むって)整体に午前中いってたらしい。悪かったなぁ。
ここで骨盤の歪み矯正に3カ月通うそうな。。
道混んでました。
いつもは楽勝に着くはずな距離なのに。。映画上映が14時25分、到着14時10分でした。ギリ。お手洗い私はキャラメルポップコーン購入AYMさんはホットドッグ。
「マザーウォーター」
駄目だった。寝ちゃった。もう水泳後の脱力感で。ポップコーンの袋ガサって言わせてしまった。ビクッテなったし。後は頭がかっくりかっくりしました。ほぼCMとかTVで見た映像位の情報のみ。。むむむ。
立ってられない。
AYMさんもだるくなってきたし気力が??だったので、まず新ZENIYA行って時間あれば鯖江で「ソーシャル」見る?って感じになってたのですが開店が18時だったので17時半の回見ました。
あ、「マザー」で食べたくなって、だしまき卵と卵丼購入。カツサンドもうまそうだったなぁ。
17時半「ソーシャルネットワーク」
今回はかなり復活してたので見れた。
面白かったです。若さって。。友達さんが可哀そうだな。新しくはじまっていく感じはワクワクしますな。
予約してあった新ZENIYAに。
オーシャンズに名称変更。ヘルシーなシーフードレストラン?
暖炉有り。
店の人に覚えられてた。。チーズリゾットはあの創り方は面倒くさいなぁ。。
前菜2品(サーモン フィッシュチップス)ピザ リゾット オムレツ
ソフトドリンク2杯目から100円になるのは良いのでわ。
23時に帰宅しました。AYMさん有難う。トライアスロンみたいだったw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日金曜日☆ | トップ | 1月23日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事