日々雑記

健忘録

4月14日水曜日☆

2010-04-17 23:23:00 | Weblog

雨。
朝当番。
なんだか良く分からないデータチェックの再確認のリーダーになって話してって。意味が分からないんだけど。
一様臨時さんもいるんで18時半過ぎまで。。その後ニシちゃん係長とハラノ君で21時まで。主幹とカナさんは20時まで。課長は早々に帰ってました。。
胃痛。なんとか環境変えたいわ。。
SAC5やってたので見る。もう見たよね。。前最終回までBSで見たんだけっけな。見たけど見た覚えが。。うら覚え。。
小沢君のホームパーティみたいなとこに行って仲良くしてる夢をみた。。なんだかいい気分w
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日月曜日☆ | トップ | 4月15日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事