日々雑記

健忘録

4月15日木曜日☆

2010-04-17 23:24:00 | Weblog
曇り。寒い。
殺人犯して精神的に逃げてる夢見た。。起きた時夢で良かったと思ったなり。
まあまあな日。気になってた件(明日締め切り)も終わった。。良かったぁ。
よって今日は定時に18時過ぎに帰りました。課長が皆に残業するか聞くのってどうなのか?
クマちゃんとヤマグチさんは残ってた。ニシちゃんは少し庶務で残るって。
時間に仕事を終わらせるのが社会人ですぜ。
明るいうちに帰れるー、幸せ。正面から出られるー、幸せ。かみしめる。。
やっとやっとお金をおろそう(恐ろしいことに財布には3千円、学生か?)と思い複合施設に行くもなんだかゆうちょのATMシャッター下りてるんですけど?下ろせない。近くの郵便局に歩いて行っても勿論開いてないのでした。私にお金を下ろさせない気ですか、神よって思っちゃた。。
GINZAを購入。京都で荷物になるからと思って買わなかった「テンパリスト3」が無い。。しかもタイトル思いだせず「ごっちゃん」しか名前出てこないので聞くに聞けないし。。諦める。残金1200円になる。いよいよ学生?郵便局本局に行ってお金下したった。薬屋でがっつり買い物。。買いすぎたかしらん?
早く帰ると色々食べすぎてしまいました。。
ブロスの「神聖かまってちゃん」の特集で気になり。。病んでるのでね。。
PV ロックンロールは鳴りやまないっと23才の夏休みと夕方のピアノを見てしまいました。
NHKのやつ見れば良かったよ。。メロディアスだ。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日水曜日☆ | トップ | 4月16日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事