日々雑記

健忘録

4月12日月曜日☆

2010-04-17 23:22:00 | Weblog
雨。
朝ATGにあったので人に香典事づけようと話。
朝礼で主幹が残業するな的な指摘が。まあ、総務課からのおたっしによるのですが。先に課長に許しってどうしたらいいのか?事後報告になっちゃうじゃん。
土日分6件。少なくて良かった。でも保留が2件だ。。
夕方にAYMさんに香典頼む。
今日は課長は課長会のため帰る。早く帰りたかったのですがニシちゃんがF入力し始めたので点検で残る。
段取りが悪いなぁとか行ってみたりして。重要なものとそれ以外のもの見極めないと出来ないっすよ。時間ないに出来ないって駄目だと思うの。。って言ってみたりして。
直子さんに体調大丈夫か聞く。薬飲んで居てるらしい。仕事が多すぎるみたい。一人に仕事集中すぎだとか。。
長期休みしちゃえーと言っておく。
20時まで職場に居ました。まだポテチくっちゃう。アイスもくっちゃう。食べすぎやん。
喪服が無いので買わないと。着物はレンタルにしよう。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日日曜日☆ | トップ | 4月14日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事