日々雑記

健忘録

8月9日土曜日☆

2008-08-09 23:19:00 | Weblog
晴れ。
今日も暑ちーです。
汗ダラダラ。
午前中にF市に行ってカトウさんの選別買って職場に渡しに行こうと思ってたのに。。
GOLDEN BALLS LIVE 見切ってしまった。。面白かった。。大人の悪ふざけだね。久ヶ沢さんT市出身者でした。Cさんの日記参照
来週も届出2番だし体力温存しなければ。22時に寝ないと持たない体になりつつあります。
昨日から北京オリンピック開催。
長崎原爆投下の日、黙祷。

良く行く日記皆さんタモリの弔辞を載せていた。
『あなたの考えはすべての出来事、存在をあるがままに前向きに肯定し、受け入れることです。それによって人間は、重苦しい陰の世界から解放され、軽やかになり、また、時間は前後関係を断ち放たれて、その時、その場が異様に明るく感じられます。この考えをあなたは見事に一言で言い表しています。すなわち、「これでいいのだ」と。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日金曜日☆ | トップ | 8月10日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事