日々雑記

健忘録

8月10日日曜日☆

2008-08-10 16:05:00 | Weblog
晴れ。暑い。
今日こそわ。で8時半起床。9時には家を出る。
ワンピースを前後ろ逆に着てました。。

山側からF市へ。行く前にガソリン3千円分だけ入れたけどL187円にもなってるのね(驚)

10時55分には駅前到着。
西武に向かいます。カトウさんの選別を見繕う。
まずは紀伊国屋で「ライン4巻」とラブコト 購入。

無印では飲み物のみ購入。夏物カーデとかもう無いのねー。アロマ関係欲しかったけど重いので諦める。

で、2500円分のアンテ商品券あったのでアンテロープへ。
客が誰もいませんでした。
夏物30%オフとか。一角だけ夏物、後はもう秋冬物です。
ブーツも薦められる。2万ほどなのでブーツにしては安いのか。皮で履きやすそうなやつでしたが。明るい茶色と暗い茶色しかなかったので辞めておく。
てか、また買いすぎましたよ*(驚き)*誰か叱ってくれ。
えっとー秋冬物の黒の2段になったスカートでしょ(2万位)夏物の藍色のワンピース。凄くカワイイ。3万位。白いシルクのワンピ。40%オだったので。。元は25000円程の代物。
カードやらデビットカード駆使してまで買うことは。。お財布がすっからかんになりました。バカだわー。
今日も目的は何?
気を取り直してカトウさん餞別、地下でクッキー詰め合わせ、ハンカチ3枚セットで購入。
安堵したけど自分自分に幾ら遣う気やーと思いました。反省。

ドンクで買ったパン食べつつ出雲神社へ。工事中だった。
ユウちゃん安産のお礼参りがやっと出来た。。安堵。

今度は海側の道からT市へ。
海水浴客が多い。でも車は走ってない。。やはり。
途中事故してました。スピードは出しすぎないようにね。

前の職場へ。
カトウさんいらっしゃったのでお渡しする。とっとと退散。

商業施設へ。お金を下ろす(汗)
本屋で「KISS」「DMC6巻」購入。紀伊国屋で買った「ラブコト」「ライン4巻」両方ともあったー。こんなことならコチラで買ったのに。。

15時半には帰宅。走行距離は200キロ位でした。。
風邪が移りませんように。ビタミン水補給。

週明け何事もありませんように。
朝礼当番だー。
お盆て来週からだっけ?

コンパスのような足 49,800円
もものプニプニ感 500円
白百合のような手 7,000円
手入れの行き届いたまつげ 18,000円
男を見抜く嗅覚 49,800円
グルメな舌 94,800円
女優肌 228,000円
ビフィズス菌たっぷりの腸 65,000円
つむじの中の住人 2,980円
---------------------------------
合計 515,880円

【eimiさんの明日(2008年08月11日)の運勢。】
まずは恋愛運。
かなり不調。駆け引きのある恋愛は×。時間を置きましょう。
続いて仕事運(勉強運)。
かなり好調!集中力がかなり高い1日です。今までの壁があっという間に取れ、一皮むけそうです。
最後に金運です。
絶不調。財布が寂しい1日。カードでの支払いや携帯電話での買い物で思わぬトラブルに巻き込まれそう。
ラッキーカラーは、青。ラッキーナンバーは2です。
パンダより…
あなたの明日を顔文字に例えると、(;^_^)A です。
この顔文字を使って日記を書けば運気が上昇しますよ。
しんだんぱんだ(http://sindanpanda.com/)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日土曜日☆ | トップ | 8月11日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事