日々雑記

健忘録

2022/06/03 金曜日⭐︎

2022-06-03 06:14:00 | Weblog
晴れ

朝気温18度。気温27度。
5時過ぎには目が覚めた。窓開けた。寝る。
6時10分には起きた。外はひんやり長袖で正解だった寝巻き。15分には下へ。
ベージュ半袖タンクトップ黒ワイドパンツ半パン薄い黒靴下白カーディガンは持っていく。朝だけだな着てるの。
9分出た。30分駐車場到着。5台目。向かい4台目。なんでこんなに停まってるの?と思ったけど今日しんかんせんの会あって70人ほどくるから駐車場無いんだっけな。危ないわー。
遅いとアウトだったわ。もう気温21度。

エレベーターはよしおかじゅんこさんと一緒。
いい。やっぱ面白いわー。
やまだい補佐自宅待機
せいさくかん午後休み


選挙の動員出たー。
変わりないやん。分類とかになってるけどどうなんだ?

けんの回答決裁回す。

暑かったけど
午後から冷房入った。
昼休みに入れば寝れたのに。
疲れてたので眠くて仕方なくなる。
まあそこまで涼しいわけでも無い

ツキシメ報告作成
また駐車場のやつ充当するとか
言ってたけども。
6月に反映されるのよね。
???
なんだかよくわからん。
なんとなく姫の入力のせいな気がしてならない。
眠いし。
じょうかんに電話
渡辺さんな。
よく分かってないけどわかってるような
発言。
突合表持っていく。
業者もいたけど
うーん。感じ悪。
人の話馬鹿にして聞かないタイプだな。
そして人に聞けないタイプやなあ。
困ったよう。
まあ定時後に申し訳ないけど
確認してと退散。
みんなまっててくれた。優しい世界。
計算機忘れてきたわ。
野村くん貸してくれたよ。
ちょうきんもつけてるので
残ることにした。
充当してないんだからOCRの通りの入りでいいんだよなあ。
20時過ぎまで残ってやった。
つーかーれーたー。。
姫と仕事はしたくない。本当にしたくない。
辛い。

セブイレよる。
ミニうどん買う。
カット林檎も。

21時に帰宅。
ミニうどん 煮卵
桃 カット林檎
クリスピースナック

風呂洗濯

歯磨き
洗濯干し 塩舐め
お手洗い。

寝ます。

午前3時過ぎにお手洗い。気温17度。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/06/02 木曜日⭐︎ | トップ | 2022/06/04 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事