日々雑記

健忘録

2022/06/02 木曜日⭐︎

2022-06-02 05:57:00 | Weblog
晴れ
朝気温18度。気温28度。
5時過ぎとか目が覚めた。膀胱が。
窓開けた。ボケ森ガーデン 膀胱が。
15分前に起きた。下半身が汗で濡れてる?
ベージュ半袖タンクトップ黒ワイドパンツ半パン薄い黒靴下。白カーディガン持ってく。
サイバラ娘のブログが話題になってるのか。まいにちかあさん読んでないけど昔のやつはめちゃめちゃだもんなあ。
9分出た。31分駐車場到着。3台目向かい一台。晴天。気温21度。眠い。とても眠い。

みなみ会館でミランダジュライのザフューチャーやるのね。6/24-6/30
短い。なんとか見に行かねば。

エレベーター乗ったら閉まりかけで副社長乗ってきたけど私階数押さなくていいよね?
3階で開けて待ってたら良いです言うので降りたけど。5階にタバコか?階数押してなかった気がする。モヤモヤするから15分とかの時間に乗らないようにしよう。

午前野村くんとか大橋さん困難部屋見に行ってた。暑そう。気温28度とかでしょうよ。

姫は二重納付10時半から15時までかけてやってた。4時間ほどかけて。仕事遅すぎる。
ツキシメまでにってたけど過年度やし関係ないこともわかってないぽい。
決裁もわかりづらく自己アピールだけだなあ。相変わらず。

リグレットさんバルセロナのprimavera sound
行ってて羨ましい。ほんま街中やん。


13時半から打ち合わせというか
岡本くんと細田係長新人さんに説明して的な。
相談室で14時半まで
のうりん県の人くるまで使わせてくれたのだった。めちゃ涼しい。25度設定で寒いくらいでしたが、続きうちの課の机でしたら暑すぎる。
朦朧だ。

サンエイさん廃業なのか。時代を感じる。

夕方にけんメール気がつく。明日しよう。

補佐の子供さんの幼稚園?陽性出たので
明日自宅待機とか。
酷いと月曜までかかるのか。
仕方ない。

帰ります。
少し涼しくなったのか。暑さに慣れたのか。

アルプラザ行くも、まさかの定休日とか。何台も帰って行った。
郵便局でお金下ろす。
セブイレよる。カット林檎。

ガソリン満タン入れてと。
160円台だ。
五千円札内で収まる。

帰り風景がとても綺麗だった。絵本のようなホンワリ感。


帰宅。
バジルパスタサラダ。煮卵
リンゴジュース カット林檎。
スナック

着替え部屋は窓を開けた。
部屋温度は24度5度。

昨日よりはしんどくないのか。

最後に入る。22時前。
風呂洗濯洗髪

ビタミンCゼリー

歯磨き 洗濯干し
塩舐め お手洗い

かりそめ天国

二階に上がる前に勝手口に殺虫スプレー玄関にも。

23時前に二階へ。
部屋が暖まってる。自動かけて
窓もあけた。

やすともの至って真剣です。
ドラッククイーン。

午前2時お手洗い。。気温17度。
お手洗い西窓からは冷たい空気。
部屋の中はまあまだ暖かい。
ソファ忘れた水筒回収。少し飲む。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/06/01 水曜日⭐︎ | トップ | 2022/06/03 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事