日々雑記

健忘録

2022/06/04 土曜日⭐︎

2022-06-04 08:14:00 | Weblog
晴れ
気温19度。ふくい最高気温24度。
7時半とか目が覚めた。ネット漫画とか。怠い。お手洗い行きたい。暑くて自動入れた。8時過ぎ起き出す。
海鮮ビーフン 味噌汁 魚肉ソーセージ
卵炒めたやつ
リンゴジュース


9時半過ぎに出た。
海にタンカーみたいなんおった。

ふくいのセブイレよるお手洗い。
頻尿がマシになってるのかしら
汗かいてるからかしら。


11時45分頃に駐車場到着。
300円上限のところ満車とか.マジか。
歩き西武まで。良い天気だけど風は心地いいので外は快適。
アニメの店前にたくさんの人何かあるのかな。
12時前に小籠包店に到着。
名前書いたけどすぐに入れた。
時間帯だね。ひとりで申し訳ない。
サービスランチで1000円ほど。
オレンジジュースつけたので1500円か。
お腹いっぱい。脂ぽい。
汗かく。
やはりココは海老チャーハン食べられたらいいのになあ。

帰りもそこまで混んでなかたような。

無印のレジはなんでいつも行列。

地下でパン買う。クロワッサン店珍しく並んでない。

外の方が気持ちいいな。

15分頃にメトロ劇場到着。
うわあロビーに人がいる。心持ち並んでる
釣られてパンフも買ってしまいました。
少し凝ってる。
マイクミルズだから?
30人以上いた。
珍しくひと列貸切無理だった。
ひとり女子が2人いた。
年寄りから若者まで
不思議な客層だな。

映画鑑賞「カモンカモン c'mon c'mon」
監督MikeMills
ロサンゼルス デトロイト ニューヨーク ニューオリンズ
少しロードムービーなのか。

君は多分忘れるだろうけど
僕はこの時間を覚えているよ。




15時過ぎまで。
エンドロール後にすぐにお手洗い。
座席には消毒液かけてたね。
パンフ無くて残念がってる人もいた。
売り切れてたのか。


駐車場代金400円支払い。
そのまま帰路へ。
セブイレよりお手洗い。
海鮮ビーフン
カット林檎買う。
あ、バジルパスタサラダも。

アルプラザよる。お手洗い。
食品は
天ぷらとこんにゃく和え
そして一番安いビタミンCゼリー200円しないのだ。
レジは混んでなかった。18時前

本屋に寄るも何もない。
エアコン効いてなくてほんのり蒸し暑い。
外は風あって心地いい。
車は少しつけたり消したりした。

19時頃に帰宅。
ユニクロ届いてた。
リラコ2枚ピンク一枚はピンクすぎた。
そしてカーキの半袖フレアワンピース

ご飯玉ねぎ卵炒めたのせて
こんにゃく和え
味噌汁
天ぷら美味い。
カット林檎も。
母の捨て台詞
本当に美味しく無くなるわ。天才だわ。
父の口調だな。嫌なことしか言わない。

久保みねヒャダこじらせナイト
今夜までだった危ない。
岡村ちゃんの即興曲。


リアルタイム配信で
電脳ワールドワイ動ショー
初めて見た。いとうせいこう出てるのか。
面白いな。

塩舐め お手洗い

母の後に
風呂洗濯洗髪。

歯磨き

やすとものどこいこ?
小杉


ほぼ24時に二階へ。
窓開けてたのでそこまでモアっとしてない。


午前2時半頃にお手洗い。気温16度。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/06/03 金曜日⭐︎ | トップ | 2022/06/05 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事