日々雑記

健忘録

7月28日木曜日☆

2016-07-28 06:34:48 | Weblog
曇り。晴れ。暑い。8時前から28度。日中34度位?もっとかな。気分悪くなる暑さ。眠くなる。

うえのくん忘れてたのか8時にも来ず。まあ今回50人だしいいわと出発。とうごう。うちばきつき。

最初暑かった。冷房効いてくる昼前に寒いほどに。キッドも合って安堵。

帰ってから所長におばたさんの件了承得る。
安心した。
が、よしむらさん未だ納得いかないのか話してる。
夕方におおえださんから午後からしかお願いしない方向でと言われ。??意味が分からない。
分かるよ基本正職でというのは。今回はレアケースだし大体本人行きたい言うてるのになんで難癖つけるのか意味が分からん。
そして正職負担多くなるの分かるのか。自分は午前中で帰るし前も嘱託の仕事じゃないからと拒否られたしなぁ。面倒臭いわぁ。
ホンマどうでもいい話やし。
最終的に所長にやまもとさん話してくれてオーケー出たけども。気分悪いし。なんなん。
大体人事が人員置かないのが悪いし。
前任者とか一人でやってたとかって精神論か。ブラック企業か?やってられへんなぁ。
間に立ってたおおえださんに申し訳なし。
アホみたいや。
久々に怒り新党。激おこだぜ。
無駄だわ。合理的でない。ホンマ嫌やなぁ。

18時前に帰る。
イラつくので海に行こうと思ったら館駐車場閉まってた。残念。

ミニストップでポテト

帰宅。冷房の効いなぜつけない父よ。
朝も私出たら消しやがったので母暑いゆうてるやんか。アホか。
付けて
サラダ 焼きそばパン 特保茶
お風呂洗髪洗濯
アイスアイス
部屋の窓開けたらまあ涼しい風が。
首に氷巻く。

一億五千万円当たらないかなお。
辞めれるのになぁ。
大体年金まで暮らせるでしょうし。


パナソニック古民カフェか。アイスラテおいしそう。

森氏来日にざわつくTL

サンシャイン牧場懐かしい。終了とか。

やはり背中とか肩が痛い。びょうきだと思う。


ヤキモチ焼きなので女友達多い人とか絶対無理だわ。ありえない。





今日はなにかを始めるには向かない日です。周囲への感謝とねぎらいの言葉を忘れないようにしましょう。今までやっていたことを拡大するには向いていますが、一からなにかを始めるのは後日にしたほうが無難だと言えます。一生懸命やってきたことが評価される可能性があるので、先に進みたい気持ちをぐっとこらえて、足場を固めたり、今持っているスキルを磨くようにしてください。着実に進む気持ちがあれば、今日は大きな問題は起こりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日水曜日☆ | トップ | 7月29日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事