日々雑記

健忘録

2023/09/13 水曜日⭐︎

2023-09-13 05:40:00 | Weblog
曇り
朝気温22度。気温32度。
5時に窓開けた半気温22度。アラームで起きる。お手洗い血圧測る。
ベージュ半袖エアリズムタンクトップ黒ワイドパンツ
母が早くに出かけるみたいで父のお手洗いも6時に終わってたよ。
15分に出てドラクエウォークイベント2回したりしてUターンして行ったのでほぼ22分出た。44分駐車場到着。晴れ。快晴。太陽が暑い。気温25度。

つじむらくん夏休み
やまうちさん午後休み
こぼさん午後休み
やまだいさん子供さん熱で3時間早退。

かじ区長きてた。
いけしゃあしゃあとな。
返還せーよお前も。
謎の渡辺携帯が平成26年に書いてあったよ。
なんだこれは?

みしんこく回覧回す。

優良かくにんしてたら
すかいたいむが間違ってるぽい。
電話しないとなあ。
間違ってなかった。18歳なつたからだった。寧ろしっかりしてた。良かった電話かける前で。危ない。

予算資料も作った。

濃厚だな。

夕方に
誰もいなくなったと思ったら
岡本くんは修繕だけど
家事騒ぎで
野村くんと松葉くん現場へ。
白木くんと大橋さんもかな。
さわがすばくはつ
昨日は救急車運ばれたらしい。
映像すごく燃えてる。全焼
なんであんな早くに抑えられたのか。
全員の安否確認して
2階1階のひとの
代替え部屋の話。
結局同じ団地の別の部屋に行くことになるのか?
19時過ぎまで
ノー残業デーなのですが
えいじさん総務課に言ってくれてあったので
明日取ろう。

セブイレ
カット林檎
マスク
スープパスタ エビサラダ
ビタミンCゼリー
ナゲット食べた
スムージー飲むの忘れてた。

20時前に帰宅。

風呂洗濯洗髪

珍しく居間にエアコン入ってた。
着替え部屋も。

洗濯干し

ホタテスープパスタに玉ねぎ入れ
エビサラダにサラダ入れた。
カット林檎
薬飲む。

気温26度。





【射手座は「ゴーサインが出る」→「動き出す」。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/12 火曜日⭐︎ | トップ | 2023/09/14 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事