日々雑記

健忘録

2023/09/12 火曜日⭐︎

2023-09-12 05:57:00 | Weblog
晴れ曇り雨

朝気温23度。気温31度。
5時55分窓開けた。気温23度。
ライブ行った夢見てた。洋館のところで2組同じ時間。男性と女性。
ベージュ半袖エアリズムタンクトップ黒ワイドパンツ半パン
湿度もないから暑く無い汗もかかない。
21分出た。46分駐車場到着。晴れ秋晴れ。
気温25度。


ウィルコ2013年になんばハッチいつてますな。
ティーンエイジ売り切れてなさそう。
クアトロかあ。
後から後ろの方で見ようかな。土曜日だしなあ。年寄りは寧ろ家族サービスあるから行けないとか?
クーラシェーカー忘れてた。
どうしようかな。2月だよな。

うわあ川越くんいなくなったので
彼がやってた電気温水器が岡本くんに降りてきたて。酷い話だな。
軒並み補佐になった技師さん暇そうだけど。
山東さんは空き家関係でそんなこともないか。
辻村くんもだけど。
技師でやれば良いのに。


昼休みにしようけい
戸籍混んでたみたいで半に持ってきたとか。
やまうちさんそこからひるに。

議会質問きたー。
せいあんかが主だけども。
犯罪被害者救済か。
きよこさんはなかった良かった。

雨上がりだから空気が綺麗で山並みがとてもくっきり見えますな。

細田さんすぐに帰ったお迎えらしい。
大丈夫そうなので帰りますよ。

アルプラザへ。

何もない。きんぴらごぼうない。
ピザセットもない。サラダもない。
いつもと違う薬味風サラダと
ミニサラダと
もやし炒めとハンバーグパスタと
ビタミンCゼリーと
すこやかちゃと
のど飴と
砂糖少なめイチゴアポロ買う。

本屋へ。
「ミステリと言う勿れ 田村由美 13巻」購入。
そして「インド夫婦茶碗おかわり 2 流水りんこ」購入したけど
持ってた。しまった。6月に出たやつなので記憶なかった。
ゲッターさんの占い本
6年ぶりの良い年になるとか来年。
今年ももう姫から解放されて良いですけど。
周りは。

雨が降ってきた。
ドラクエウォーク四周年始まる。よくわからないな。

帰宅19時過ぎ。
家の中もあつとしてる。湿気もあるし。気持ち悪い。着替え部屋エアコン入れてくれててよかったよ。
台所30度。気持ち悪い。
母も風呂終わってて洗濯機も回ってた。

風呂洗濯


ハンバーグパスタ もやし炒め サラダ
フランクロールパンミニ
薬飲む。

洗濯干し

歯磨き


22時前に父が寝た。

半過ぎ二階へ行く。
気温24度。



【射手座はいい報せが遠くから飛び込んで来るかも。ずっと聴きたかった声を聞けるとか。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/11 月曜日⭐︎ | トップ | 2023/09/13 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事