日々雑記

健忘録

7月6日水曜日☆

2005-07-08 14:44:00 | Weblog
曇り。
ぼーっと昼出勤したら
臨時のおばちゃん自家製シソジュースご馳走してくれる。
市販のやつよりすっぱくありませんでした。。
Nさん久しぶりに見たわ。。

Tmちゃんと連休ぐたー宿泊プラン練る。
急なので何処も一杯。。

明石散人面白いぃ。。
浦島太郎話とか。。

夜は講座。
講師カウンセリングもしてるせいか
目が少し挙動ってました。
写真NGとか難しいなあ。
前もした事があるエゴグラム
今回も同じ結果に。
「厳格な大人(父)」と「自由な子供」が
低いんだよねえ。
「優しい大人(母)」と「冷静な大人」が
高いのだよね。
「謙虚抑圧された子供」もおなじくらい。
もっと感情を出せってことかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日火曜日☆ | トップ | 7月7日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事