日々雑記

健忘録

7月5日火曜日☆

2005-07-06 14:51:00 | Weblog
雨。
新人君がストレスになりかけてる、まづい。
右肩が痛くなっております。何でだろ?

臨時のおばちゃん自家製のシソジュースのお陰で
1週間で体脂肪が4%減ったと言う話聴いて
早速クエン酸シソジュース購入(笑)

あまりの体のダルさにSYちゃんにトッポ渡して退散しちゃった、ちょっと自己嫌悪になりましたよ。。
このへたれがっ。

明日遅出だった。。

角田光代旅エッセイと
20世紀少年購入。
そーきましたか。
スッキリしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日月曜日☆ | トップ | 7月6日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事