日々雑記

健忘録

7月7日木曜日☆

2005-07-08 15:08:00 | Weblog
曇り。
やっと連休ぐだープラン固まる。
のんびりするぞー。

夕方、Y岸君、T本君が明日の送別会会費徴収にくる(8千円)
持っていったのに悪かったなあと。

係長、私が絶賛してた整体に仕事後行く様子。どんなんだったか聴かなきゃ。

定時後、AYMさん家へ。
頼んでおいた、ほいあん堂の黒ゴマぽりぽりが届いたと言うので取りに行ったので
す。
玄関先で30分ほど話し込み。
MKさんへのサマーセーター見せてもらったり。
あ、NさんAYMさんに私の年齢聴きに来たってのが笑ったわ。
明日の飲み会徴収金給料元に計算するにあたって見当をつけたかったらしいんだけど。
本人に聞いてくれよ(笑)
そんな聴きづらかったのかな?
すぐお答えしますのに。。

明石さんの本が見当らない。
今日はまっすぐ立てない位腰が痛かった。

ゴロピカドン…懐かしすぎる。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日水曜日☆ | トップ | 7月8日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事