日々雑記

健忘録

12月20日日曜日☆

2009-12-21 01:35:00 | Weblog

晴れ。8時半起床。窓から日光が。青空が出てます。昨日のは何だったんだー。むう。
風呂も浴びず、使い捨てコンタクトもしたまま寝てしまったので、なんだかだるいです。
昨日の複合施設で市民吹奏楽の演奏してました。バリトンサックス懐かしいわー。あれ100万円するから購入は諦めたけど。。バリサク、バスクラとかね。。低音グループでした。最初はフルートだったんだけどね。
吹奏楽のための音頭。口でみんなで合わせるの好きだったなー。自分のパート口づさんでハモル。
日曜美術館はリクエスト特集?でクリムトでした。職人さんは好きです。
今日こそ勉強しないとね。
短い細かいソバージュにしたいけど、前髪は創りたくない。
TVでぽっちゃりパブをやっていて、いざとなったら?ぽっちゃりパブと思ったのですが、規定が。体重がたりねーや。ち?ぽっちゃりパブにも入れない私。。いいいのか。もう少し頑張れば入れますが(頑張るなよとAymさんに止められました)ちゅーとはんぱやなー。
来週は忘年会です。今回は少しは飲むか。。女子多いので美味しい店なのが救い。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日土曜日☆ | トップ | 12月21日月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事