日々雑記

健忘録

12月21日月曜日

2009-12-23 23:04:00 | Weblog
雪。
ナカガワさん休み。2番です。土日も1件。午前中は楽勝。昼とかレジ閉め時にSBが7件!全部他の人してもらちゃった。番号とらなかったのでSMに差し替えに行く羽目に。とほほ。しかも携帯持ってかなくて、実は場所分かってなく、APに最初行って場所聞くてなー酷い。SMはちゃらおが多い。分かってない所為かすみませんってコッチガ悪いんだけども。。一旦車で外に出たら帰りたくなくなるのであった。。やる気のなさもほどほどに。。
お金出し入れに複合施設。服グレーロングカーデ、切り替えワンピ購入。
しゃべくりのマツコデラックスの途中で意識がなくなりました。。寝た。
明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日日曜日☆ | トップ | 12月22日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事