日々雑記

健忘録

4月16日火曜日☆

2013-04-16 18:28:38 | Weblog
晴れ。
温かいはず。外は25度位?
でも中は寒いのはなぜだ。
相変わらずマスクマン。

昼休み打ったメール全て消えてショックを隠しきれない(´・_・`)


今日はだましだましジムへ行こうかとも
思ったのですが、ホリ君青年部の集まりで
19時過ぎまでは留守番することに。
しょうがないっすね。
19時前には帰ってきたけど
憤ってたね。


小山田圭吾と嶺川貴子さんの離婚なのかΣ( ̄□ ̄;)

帰宅したらスマホのネットが繋がらない。

バナナ買ってきてのメールも見てない
つーの。子供か父。
眠くて眠くて寝た。あまちゃん見れず。



明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日月曜日☆ | トップ | 4月17日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事