日々雑記

健忘録

2022/03/03 木曜日⭐︎

2022-03-03 04:22:00 | Weblog
曇り
朝気温4度。気温11度。
4時に目が覚めてポケ森
日記も付けた。
アラームで起きた。夢見てた。
中国?異国で迷子というか忘れていかれた。
誰かの膝に乗ってた。
傘刺してた。仕事で最初皆といてにしざわくんから補佐のところにメールライン?
パリからとか肉の写真。食べ物食べる夢って疲れてるサインだったな。
なんだかしんどい。
茶色ストライプニットヒートテック黒ズボンヒートテック黒カーディガン巻物コート緑ストール

何日か前に来たユニクロコラボのジャケットとコートを昨晩出したんだった。

なんだかしんどいなあ。
昨日から疲れてるなあ。
変なとこに異動したくないなあ。

10分出た。33分駐車場到着。4台目。気温4度。薄曇りだけも青空も見えて明るい。

やまもとほさ休み
あおいけさん1時間早退。
あとは忘れた。
あ、野村くんが主幹の代わりに裁判所へ。
係長は質問対策あるので行けないらしい。

今日は極力はまのんに関わらないようにした。
月じめ報告ではまのん入力間違ってたらしく
今回関係ないとこなので修正だけしておいてと話。やはり2度点検とかしてなさそうだなあ。
そしてやはり何も考えてない。
あー突合表な一月からなぜか次の年度の表記にわざわざしてたりな。アホなのに何にかはしようとはするんだな。意味わかってない。

気になってたこばやしから電話あり。
どうでもいいところの確認だけだった。
見たら分かるだろうとは思うところ。
すぐに終わらせたくないのか
負担金の繰り上がりがどうなのかとか
これは君のやってた頃から変わってないんだが。確かに一覧見ないと計算式は出てこないけどさ。今回には関係ないことだけどなにかと思ってと。多分前も同じこと聞いてそうだ。

優良もしゃきょうから電話あり。障害の人探してたらしい。多分わかってなさそう。

月しめ邦国は午前に終わらせた。

かんこうに1人ふくしに1人出たらしい。
ホームページに出てた。
みんなケホケホはしてるよなあ。

高野さん質問回答作成で忙しそう。

うのさんと話してて何故か
風呂をうめるの話になり。
確か方言ぽいけど全国的な言葉だと話してたんだけど宇野さん知らず。
北の方だから?
塚本さんに聞くけど知らんと。
やっと大橋さん知ってた。
あとはせいさくかん懐かしい言葉と
元はみはまなので。
宇野さん自分の島のひとに聞いたらしく
朝妻くんだけ知ってた。みはまの言葉なのか?
そして死語なのかもしかしてと言うことに
あ、そんなことより
おおはしさんとかわむらくんに
あちこちオードリーの黒沢回は神回なので見てねと話した。布教。
ディーバおおはしさん知らんみたいなので
見れんかなあ。

帰りますよ。
野村くん話してたので明日の挨拶忘れた。

あるぷらへ。
お金下ろして
惣菜とか買う。

本屋でアシガール見たけど買わず。

ガソリン入れて帰りました。

帰宅
風呂洗濯洗髪

中華弁当温め皿に入れ換えて
味噌汁とスパサラダとともに。

おいハンサム最終回
また延々と続いてほしい。

洗濯干し 塩舐め 歯磨き
お手洗い

寝た。

午前1時半に目が覚めてポケ森
塩舐め
気温4度。お手洗い


【月は新月。早朝魚座を進行中。剥き出しの情緒の塊の様な感覚に囚われて思わず現実逃避したくなるかも。それでも自分に誠実にいる事を忘れないで。価値観や常識が揺らいでいく流れは新月と共に加速し始まりと終わりの交差。救いは思わぬ所から必ずあるから心身整えて。】





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/03/02 水曜日⭐︎ | トップ | 2022/03/04 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事