日々雑記

健忘録

3月15日火曜日☆

2005-03-17 00:39:00 | Weblog
曇り。
朝ドキドキしながら起床。
祖母、今朝普通に起床、自分で布団たたんでたらしいです。。。
なんだったのでしょう??
アノ枕元の最後の言葉は。。
まあ良かった。
97歳やし、これからもどうなるか分からんけど、取りあえず家は掃除しておこうね。。
グッタリ。
なにより苦手な父方の叔母と父の会話が疲れ倍増なのでした。
中々寝られなかったしさ。。
ホテル土曜日ギリギリまでキャンセルはしません。。
気持ち疲れました。。ふう。
お騒がせいたしました。。

小玉和文さん元ミュートビート発言でピニョンのおねーさんからもしや同世代?とばれてしまいました。。
正確にはおねーさん4つ上でございます。
ええ、同世代ですともさ。
古すぎる??
13年前のアルバム「QUIET REGGAE」を久々に聞いてみる。
確実朝の通勤曲には向きませんね(苦笑)

夜外回り。
コート忘れた為大層寒うございました。。

ブサンボマスターが好きだぁぁぁ。

ATGから輝姫最終巻借りる。やっと終わったよ、ふう。
絶対最初の予定と筋変わったはず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日日曜日☆ | トップ | 3月16日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事