日々雑記

健忘録

1月18日火曜日☆

2005-01-19 23:09:00 | Weblog
久々の晴れ。
やっとやっと帰りにピニョンピニョンに寄ってみた。
客が誰も居ない。
若干居づらさ感じつつ物色。
うわー、前に私が購入したヨラテンゴ本(3冊入荷したらしい)1冊がまだある!
(後から聞いたらOB市から来たヨラテンファンさんも居たらしいけど
もうタワーで購入済だったらしい、残念。
都会(って)ではもう手に入らないらしいですよ、奥さん)
冬野さほのアノ本発見。
あまりの大きさに(地元に無いので)旅先で買うの躊躇してたので大層嬉しい。
アルネも発見(NO様ありがとうでした)
この2冊購入。
お茶も頂き、ちょっとお話してみる。
前にこのお店でライブした六曜社のオクノ修さんのCDも聞かせてもらいました。
おねーさん、ほわーとした雰囲気で絶対ぼけ側の人間ですね(違)
私も天然なので誰か突っ込んでくれないと(笑)
ホクホクで帰宅。
いい一日だった、終わりよければ全てよし。
余りの嬉しさにMIX日記まで上げてしまうのであった。

側で泣ける人が居るってのは幸せなこと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日土曜日☆ | トップ | 1月20日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事