日々雑記

健忘録

3月12日木曜日☆

2015-03-12 06:48:42 | Weblog
曇り。晴れてきた。


寂れた遊園地?公園?三人で遊具に座ったら私の荷物置いたトコだけ上に上がり落ちかけた。笑う。ブランコみたいな乗り物やった。ミツロウさんとか能さんとか体重カミングアウトしてた。

0.3

寝落ちしてた。アレだと眠い。午前5時に目覚ましかけて一時間40分後に起きないと。スマホ充電もしてなかったのだ。

お腹痛い。貧血的な顔の白さ。私にしては珍しくOBBぽい。

講座の資料郵送到着。電話。

かないさん来訪。むらなかさん印刷で来訪。けーぶるですこっぷやってた。

Carlton and the Shoesも菊地成孔も26日か。辞めたい。

ぎんざなでんが社長のおんななのか。

太鼓持ちな話は聴いてて辛いもんがあるなぁ。心からの付き合いではないやろし。まあいいけども。

お腹が痛い。

昼からH君出勤。
晴れてきた。
料理教室の魚料理頂いた。冷蔵庫に。
おにぎり2個味噌汁サラダでお腹いっぱい。
申請書出してない人が居て帰った人もいたのだけど。
掲示板あなたが貼ったのではとは思いつつ。人の仕事に口を出す癖やめた方が良いぞ。
資料100枚ホッチ完了。
あ、うた男が何かと思ったらお手洗い汚れてた報告やった。なんか延々と話すしもう分かったて。しょうがないので掃除しといた。

14時に早退。
駐車場もなんとか止めれて予定の15時半に乗れた。ホーム寒い。
眠くてしょうがない。熟睡した。

16時半に大阪到着。
気分悪くなりホームで吐いてた女性が居た。小学生女子が駅員さん呼んでた。
駅マルシェでイチゴ買う。中華弁当も。
手が痛む重い。
電車混み混み。
メガネの外国人さん席をお腹に赤ちゃんいますバッチの女の人に変わってあげてた。遠慮してたけど降りるからとか言って惚れるなw
本町で降りはりました。

ホテル荷物置いてコンビニヨーグルト。
チェックインで驚いた。
えー朝食付きにしてた私…いらん。
部屋は女性専用にグレードアップしてくれました。
しょうがなく中華弁当たべる。けふ。

スマホ充電出来ない。けどもう半なので出なきゃ。
ファミマでチケット発券。
小走り。ギリギリに到着。19時。
ロッカー空いてる。この時間なのに。
後ろは比較的空いてる?

BasementJaxx なんばハッチ
初めてですがこんなのなのね~。
総ダンス状態。
めっちゃ楽しそうに踊ってる女子2人動画撮りたい位でした。
ダンスって太古からのものなのね。

うわー貧血気味で顔真っ白だ。
気持ち悪。
帰りロッカー開けたらドリンクチケット入れてた…(°_°)そりゃカバンに無い訳だ。アホですか。


相互フォローしなおしてるのみて声を掛ける気が失せたのですが。
ロッカーですれ違ったけども。
でもなぁと思い表で待ったけどよく考えたら裏からも出れたのか…不覚。外で待ってたら良かったか。
体調悪いし
ブツ渡したかっただけなのですけど。
ここまでくると気の抜けたコーラみたいだな。

問題のあるレストラン見。
真木ようこな髪型にしようかな。もっと好きな広田レオナ嬢でもいいけど。魔女になる。

眠くてシャワーも浴びずに寝てしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日水曜日☆ | トップ | 3月13日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事