日々雑記

健忘録

3月11日水曜日☆

2015-03-11 03:03:09 | Weblog
雪。


佐藤くん出てきた。マツコのみせで働いてたとかうわさで聴く。午前3時の夢。

びっくりした起きたら午前7時過ぎてた。
飛び起きた。
体がだるし眠い。無表情だな。
行かないと仕事。家の前の坂でタイヤ空回りする。すり減ってるかな。危ないな。

流石に今日はカイロ腰張りとポケット貼りにした。

のばなさん休み。玄関前とか雪のけしてた。10時から長は長会でセンターへ。

やまもと口調が来訪。

すこっぷビデオ見るのに早めに昼前にはしもとさん来訪。早い。

311をやほーで検索すると募金されるので観たら変な未来人スレたどり着き見入ってしまった。2026年の未来人が2ちゃんに書き込みした纏めサイト。
戦争起きるのかな。プーチン強そう。日本軍か。。
病気は全て治せるとか。石油に代わる資源とかはいい話だけど。
リニアが主流とか。地下都市とか。
オーランチオキトリウム

昼からすこっぷ。
除雪も入った。せんきょ近いからいつもはしないのに一杯出てるとか。

3月14日はデートかしら。
グッ邸は雰囲気が素敵だからいいだろうなぁと思います。

すっかりBIGCATと間違えてた…なんばハッチか。遠い。間に合うのか。前座あるのか。電車遅れたらアウトかな。
ちょっと遅れてもいいかぁと。全然気分ではないんだけども発散しますか。
あ、チケット買ってない。今日の帰りに買わないと。

「ブータン国王夫妻が福島の子供をこう励ましたという。君たちの中には一匹の龍がいる。経験を食べさせ大きく育ててください。その価値観があればつらい時、龍が育ってくれてるならまあいいかと思えるから。いいこと言うなあ。古くからの言い伝えにしても、この大きな考えは一体どこからくるのだろうか。」

14時46分黙とう。

なりました。

R会会長から電話。28日に役員会で役員決めるて。。
4月3日総会らしいけど午後にしてもらおう。前日グレンさんだと思うし。日帰りだ。

最近の情緒不安定ぷりはアレの前だったからなのね納得❗️腹痛い。

かすがのさんきた。
又長が今の職種のディスり始まり、まあボンクラいるけどさ~けんが凄いみたいな言い方どうかと思うな。

H君がS会役員会らしいので残り変わってもらた。三連続で申し訳ない。
明日は昼からで良いよ。
来週火水と残り番になりまする。
教室もあるしいいか。

長は印刷屋と話してた。帰る。

ファミマでウォーホルのど飴買う。まさかの唇二つ被り。もう買うなってことかい?多く買うのは止めよう。

あー今チケット発券してない事に気がついた。明日の昼とかいける?うーん。

明日の昼のおにぎりサラダ味噌汁をミニストップで買う。ベルギーチョコソフトも。

ドラックストア寄ってナプキンだけ買い。ポイント10倍?
もう雪も解けるかな。

モグワイもクアトロだと思い込んでた(°_°)大丈夫か私。

4年前のツイート見て、あー3月3日ベルセバ行ってると思い出した。すっかり忘れてた。伊勢までも。あの辛い時期にもそんな事してた私つえーじゃんと昔の私に励まされた感じ。世の中呪ってた事しか思い出せない。
んで、3月14日はピリピリした窓口に手品で笑わせてくれたおっちゃんがいたのだった。「大変でしょう」ってね。粋だったな。あの頃はこういうのが必要やったのよね。笑いは偉大だ。
てか全て忘れてた(°_°)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日火曜日☆ | トップ | 3月12日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事